2011年01月22日

け、バーロー!  特集


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


ブログの更新なかなかできずごめんなさい(*。-_-。)

折角来て頂いてるのに申し訳ないです>x<


久々の更新ですが、、、今回は。。
つべから音楽を三曲ひっぱってきました(*´д`*)

仕事しながら昔のコナンの映画を横で流していたら、無性に音楽が聞きたくなって・・・・!!!!


ブログきてくれている皆様も是非巻き添えにしようかと思いつきました(*‘ω‘ *)


まずは一曲め・・・・・

これはかなり古いコナンのオープニングテーマ曲です
何週かするとすぐに新しいOP曲になってしまうのですが、このOPは数あるOPの中で一番好きですね(≧∇≦)
聞いたことない方も是非きいてほしい音楽です^^
タイトルは「謎」 あ、、いや・・・分からないから謎じゃないですよ!!タイトルが謎です!!!謎!!!

この世で貴方の愛を〜手に〜いれるもの〜(*´д`*)



お次はコナンのテーマ曲ともいえる・・・通称メインテーマ!
映画の序曲として必ず使われますね!
今回は 天国のカウントダウン からテーマ曲を持ってきました(*´д`*)
映画ごとに若干のアレンジがされるこのテーマ曲ですが、私はこれが一番好きですね(*‘ω‘ *)!


最後はこちら キミがいれば
これはメインテーマに歌詞をつけたバージョンですね!
映画などでは一番盛り上がるシーンで流れますね(*´д`*)

うつむ〜く〜そのせ〜なかに〜(*´д`*)





・・とそんなこんなでコナン三昧でしたが、、、ご覧頂いてありがとうございました(*‘ω‘ *)

普段あまりアニメって見ないのですが、コナン君だけは小学生の頃からずっと見続けてます(*´д`*)

ではそんなこんなでまた次回の更新で(^-^*)/



posted by Asellus at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます(^-^*)

最近はまたブログ少し放置気味になってしまい申し訳ありません(_ _


今年もあいかわらずの更新となってしまうかもしれませんが、ご訪問いただいてる方達に感謝しつつ頑張っていきたいと思います!
(本当に更新遅くてごめんなさい@@)

それではまた今年もよろしくお願いいたします^^

posted by Asellus at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

セルフィ物語 〜クリスマス編〜 [少女と雪の降る街]


メリークリスマス♪

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日はクリスマス!・・・・なのですが・・・・・・私はキリストさんのお誕生日をお祝いしたりする習慣はないので、、、
私にとっては普通の日です(*´д`*)

やっぱり私は海外のお祭りより、大和魂や大和撫子の日本古風な・・・・・・・・(`・ω・´)

ってそんな話しじゃなかった・・・@@



クリスマスは好きではないのですが、、街中のイルミネーションや、クリスマスツリー、サンタさん(象徴)などは凄く好きです^^

そういった雰囲気を楽しめるのもある意味クリスマスならではの魅力の1つですね^^

えと、、そこで・・!!今回クリスマス用にセルフィ物語を1つ書き上げました(^-^*)/

つまらない小説ではありますが、よければごらんくださいませ(_ _




ちびっとあらすじ
ちょっとツンデレ?の少女が主人公のクリスマスの物語です。



突然現れた謎の変な生物から大変な事を聞いた少女は慌てて、サンタのところをへ向かいます



そこで少女が耳にした大変な出来事とは・・・・・!


続きを読む
posted by Asellus at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セルフィ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

FF14書記 〜色々な意味で可哀想〜


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

少しぶりの記事になります^^;


えと。。。記事の前に・・・・
一応PSUは復帰と言う形でお知らせしたのですが・・・・

今現在ログインは一切しておらず、休止しています

ねこっちの心配もありますが、最近の寒さで体調を少し崩してしまいました^^;

また何か個人的な連絡事項がありましたら、こちらに記載したいと思います。



それでは本題へ・・・・・

えと、、、、一応タイトルはFF14なのですが

これも、、もう一切ログインしていません^^;


私の周りの方やフレさんも皆休止、、、、いや引退されてしまったので私もつづける気がおきなくなりました^^;

色々なコミュニティを見ても寂れており、世紀末のような人の少なさになっています・・・・(ゲームもコミュも)


最後にログインしたのが11月中旬あたりなので、、そろそろ一ヶ月放置になりますが。。。

今日なんと、、、、なんと!!!!3分だけログインしました!!(`・ω・´)


そのログイン理由とスクエニの謝罪記事を混ぜまして、今回の記事をご紹介したいと思います('-'*)

続きを読む
posted by Asellus at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

FF14旅行記 〜 世界一周? 〜


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

最近猫の様態があまり良くありません。。。

元気が全くなく、ここ一ヶ月ほどほぼ丸一日寝ています
(トイレとご飯以外は寝てます)

体の毛もかなり薄くなってしまい、相当やつれてしまっています。。

幸い餌はちゃんと食べるのですが、、、、、

一度病院に連れて行ったのですが、検査のためにはもう少し体力(元気)がないとダメということで、一時退却することなりました。

病院で専用の餌も購入してきたので、これで少しでも元気になってくれると嬉しいのですが・・・・・・




さてさて、、
今回は少し内容は薄めですが、FF14の記事を書きたいと思います^^

・・・というのも最近はほとんどプレイしていないため、過去に貯め撮りしたSSを使ってご紹介いたします^^続きを読む
posted by Asellus at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XIV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

