2011年04月11日

お久しぶりの更新です


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

しばらくぶりの更新となります

今回の大地震、、、本当に酷い大地震でしたね・・・

被害で無くなった方達のご冥福を心からお祈りします

そして被災地で安否の確認が取れていない方も、数多くいることと思います。

被災地の方々の無事をお祈りいたしております。


非被災地でできる事を見つけ、少しでも被災地の方達の助けになることができれば幸いです。



posted by Asellus at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

げーむ紹介「PHANTASY STAR PORTABLE2」


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日はゲームをご紹介します^^


今回の記事は・・・・・

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

・・です!


snap063.jpg

前作無印を持っているので

今回この作品を買う予定はなかったのですが・・・・・


続きを読む
posted by Asellus at 04:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

セルフィタウン!!(`・ω・´)


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は前にセルフィ物語で使ったアバターサイト、@games をご紹介します^^



続きを読む
posted by Asellus at 04:49| Comment(4) | TrackBack(0) | セルフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ミックミックにしてやんよ?


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は前々回のコナンの主題歌に引き続き音楽特集です(*‘ω‘ *)

今回は好きな音楽を探していたら、、、、、なんとミクバージョンなるものを発見してしまいました!!@@

私の好きな主題歌と合わせて是非ご覧くださいませ^^


続きを読む
posted by Asellus at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ご報告です


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

このブログまだ見てくださってくれている方どれくらいいるのだろう・・・と思いつつ更新しなきゃ、、、とも思いつつ、、、

ちょっと更新遅れ気味です。。。。;;


それでも来て下さっている方々がおり、嬉しいと同時に申し訳ない気持ちがいっぱいです(*´д`*)・・・・


記事ネタは私の中でそれはもうサクラのように満載しているのですが・・・・・・いや本当です!うん・・・多分・・・・




あ、、、えと・・・
PSUの方は、今回また復帰できる状態になりました(*‘ω‘ *)
(余裕が出てきました^^)

ですが、、、、前回一時復帰した時はあいかわらずマイルーム放置でしたので
(昔のフレさんのところには間があきすぎて戻れません・・・・)

今回復帰を予ねて少し様子見しながら今後の予定を決めていきたいと思っています。


FF14の方はイベントだけ顔を見せに(アイテム貰いに)何度かログインしていたのですが、、、、、

相変わらずのシステムのままなので、もう少し様子見。。。かな^^;





そして・・・・・・うちの猫っちですが・・・・

相変わらず良くならず少し厳しい状態です・・・・

いくつかの病院にも足を運んだのですが、結局原因不明

もしかしたらもう長くはないかもしれません・・・・・・・




えと、、、そして最後に・・・・


放置状態が多いのにも関わらずいつも来て下さって、、ありがとうございます(_ _

今日から記事の更新率をなんとかあげるように頑張りたいと思います!(*‘ω‘ *)

仕事場などで、記事に関してはいつも考えていたので、そろそろ企画を実現させる時ですね><


それでは、また次回の記事でお会いしましょう(^-^*)/



posted by Asellus at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

