2011年06月24日

助骨は意外と痛い・・・・

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


すみません・・・・・
かなり久々の更新になってしまいましたね(*。-_-。)

できればもう少し早いペースで更新をしたかったのですが・・・・・

実は三週間前に結構キツイ風邪をひいてしまいました@@
風邪自体は二週間ほどである程度完治したのですが、、、、
(意外と強い風邪でした・・・・)

風邪が長引いてしまったため、激しい咳のおかげで助骨が折れてしまうという自体になってしました。。。(*´д`*)



言い訳にしかなりませんが、、、、これが痛いのなんの・・!!!!
自然治癒しか方法がないので、しばらくはこの痛みと戦う日々がつづきそうです・・・・@@



記事はまたちびっと早いペースの更新で頑張りますので>x<b


今日は短いですが、、、また次回の更新で(^-^*)/
posted by Asellus at 05:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

PSO エルノア


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


先日アマゾンにてPSOフィギュアを購入しました(`・ω・´)


届いたパッケージ写真がこちらっ!

PSO レイキャシール エルノア

IMG_4414.JPG


フィギュアにしては箱がちょっと変わっているなぁ。。。と思いつつ・・・・(ミニ四駆みたいな縦長い箱)

かぱっ・・・・とふたを開けると・・・・・


続きを読む
ラベル:PSO
posted by Asellus at 04:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

猫は高いところがお好き?


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

なんと。。。昨日・・・・(5日)の夜。。。大変なことが起きました・・・・@@


続きを読む?
ラベル:
posted by Asellus at 02:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

アキネーター


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日はちょっと面白いウェブ上のゲームをご紹介します!

アナタの思っている人物を当ててしまう不思議なゲーム・・・・(*´д`*)

ランプの魔人があなたの心を見通します
posted by Asellus at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム関係(OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

お知らせ


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


東北地方太平洋沖地震から早くも一ヶ月以上が経ちました。

ですが地震もまだ続き、そして被災地の方も大変な苦労をしていることと思います。

もともとうちのブログの更新軽度は低めでしたが、こういった被害がまだつづいている以上

楽しくゲーム記事を書いたり、お気楽な記事は少し不謹慎と判断し更新をずっと避けてきました。


ですがこういった不謹慎という言葉は個人の主観の問題なので難しいところがありますよね・・・

いままで更新はしませんでしたが、アクセスログを毎日見させていただいたところ、、、、


更新しない状態が続く中でも見て下ってる方が結構いたことに驚きました@@

情報や娯楽を必要としている方は見てくださるだろうし、必要のない方、見たくない方はネットサーフィンも自重、遮断しますよね。


少しでも何かを必要としている方がやっぱりいらっしゃる以上、やはり更新を再開して見ていただこうと思いました^^



今日から一応更新を再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします(_ _


posted by Asellus at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

