2012年04月28日

永い眠りからちょっとお目覚めしました

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


ちょっと忙しくて一旦放置したらそのまま長い間休止状態になってしまいました@@


今日何気なく半年振りにブログを覗いたらまだ結構アクセス(更新確認かな?)してくださっている方がちらほらいらっしゃいました(ノД`)


こんな放置のブログを覗いてくださり感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです(*´д`*)


今日からちょっと方向性変えつつまったりとまた更新していきたいと思います


不定期更新は変わらずまったりとなってしまうと思いますが、よければお暇なとき覗いてくださるとうれしいです^^
posted by Asellus at 05:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

不思議のダンジョンの新作?


みなさんこんばんはアセルスです( ゚д゚ )



先日ヤフーメールにとあるメールが受信されていました・・・

それは・・・
ゲームポットとチュンソフトが送る新作『掘り掘り』ゲーム発表会!!


ななななな・・・なんだって!!!(`・ω・´)

チュンソフトといったら・・・・あのシレンシリーズの生みの親!
不思議なダンジョンシリーズは根っからの超が付くほどの大ファン(*´д`*)!!

シレンシリーズ、トルネコシリーズ、外伝のアスカと一折全シリーズをプレイしている私にとっては最高の情報ではないかっ!!

シレン.jpgあすか.jpgとるねこ.jpg





しかもよく見るとオンラインゲームときたものだ!(`・ω・´)


そして、その期待の新作とは・・・・・・この作品!!



続きを読む
posted by Asellus at 04:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

続・PSO2



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


PSO2α版ですが、先日無事に終了した模様です(*´д`*)

私はなんだかんだ言って初日しかほとんどプレイしませんでしたが・・・・@@


α版終了に伴いゲーム内容について、文章のみOKとのお達しがありましたので、個人的にぱぱっとシステムを書きたいと思います!


ですが、楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、見た方だけ袋とじをお開けください(`・ω・´)

一応レビューという形でご紹介させていただきます(*‘ω‘ *)

P.S
(本来は画像も ッメ! となっているのですが、紹介したい画像はPVで一般公開されている動画と同じような感じの画像だったので、
ちっさくトリミングしてちょっとだけ公開しました(`・ω・´)チョットダケ!)

袋とじを開ける
タグ:PSO2
posted by Asellus at 06:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

PHANTASY STAR ONLINE2

pso2.jpg



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)





今日はPSO2のα版開催日1日目だったので少し楽しんできました(*‘ω‘ *)





規約にゲームのSSは勿論、詳細、、ついでに感想もダメ!絶対!



と書かれていたので、ゲームに関しての事はほとんどかけませんが・・・・

感想もかい・・・・(*´д`*)





なので独り言を少し・・・・・・



続きを読む
posted by Asellus at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

久々の更新です(`・ω・´)


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


すみません、、、だいぶお久しぶりになってしまいました・・・・・


まさか・・・

IDとパスワードを忘れてしまい、ブログにログインできなくなってしまうとは思ってもみませんでした・・・・・・orz

Cookieを諸事情で全て消してしまったので、記憶されてませんでした。。。( ゚д゚ )


とりあえず自動ログイン&パスワード再設定したので今度からは大丈夫・・・・!!!!

なはず(*´д`*)



えと、、、
ついで?といってはアレですが、、、
助骨の方は完全に完治して今ではどんなアクロバティックなスポーツも平気です!(`・ω・´)


大変ご心配をおかけいたしました(*´д`*)




そんなこんなで・・・・
ブログの方はまたこれからもちょくちょく書いていこうと思いますのでよろしくおねがします^^




posted by Asellus at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

