2009年12月25日

アテナのオンラインチャンネル 〜クリスマス編〜


Xmaxばーじょん.jpg



アテナ微笑正面.jpg 「みなさんこんばんはアテナです!

ありす2.jpg 「アリスです!

アテナ笑う下.jpg 「今日は期間限定!特別タイトル画像でお送りいたします!

ありす3.jpg 「おお!さりげなくクリスマスバージョンですね!

アテナ微笑正面横.jpg 「はい! 期間限定なのでjpgで作成してあるのは秘密なんですけどね

ありす1.jpg 「・・・・・・・・・・・・ほんとに秘密なの?


アテナ微笑正面横.jpg 「、、、、今日はPSUで配信されたクリスマスのコスチュームをご紹介いたします

ありす2.jpg 「あ、、、そういえばコスチュームが配信されてましたねぇ、、、、、、、ん?コスチュームのみの紹介?

アテナ微笑正面.jpg 「はい♪

ありす3.jpg 「なんか短そう・・・?


アテナ苦笑正面.jpg 「クリスマスですから

ありす4.jpg 「・・・・・・・・・・


続きを読む
posted by Asellus at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

アテナのオンラインチャンネル 〜お知らせ〜

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日は新しいコーナーでご紹介します(^-^*)/

いえ、、、新しい・・・・というよりは、アテナチャンネルのコーナーを一まとめにし、新しく改名しました(^ー'*)

しばらくはこのコーナーで記事作成をしていきたいと思います(^-^*)/

それではでは、、、、



タイトル画.bmp



(携帯サイトからですとキャラクターグラフィックが表示されないかもです>x<)

アテナ苦笑正面.jpg 「はい、、というわけで、、、、今回からアテナチャンネ改め。。。。

アテナ笑う下.jpg 「アテナのオンラインチャンネルのコーナーが始まりました!

アテナ苦笑上.jpg 「司会を勤めさせていただきますアテナです!皆さん宜しくね♪

アテナ微笑正面.jpg 「こちらのコーナーでは、色々なオンラインゲームやニュースなどの紹介をしていきたいと思っています。

アテナ苦笑上.jpg 「もしかしたら更新経度は遅めになるかもしれませんが、、、、応援よろしくお願いいたします!」

アテナ苦笑正面.jpg 「それでは、、今日は第一回目という事で短いお知らせ記事を。。。。


ありす4.jpg 「ちょっとちょっと!!!!

アテナ微笑正面.jpg 「・・・・・はい?

ありす1.jpg 「・・・・はい?  じゃないですよ!ボクの事忘れてますよ!アリスです!

ありす2.jpg 「今回から忘れずきっちりと参加せていただきますからね!

アテナ困惑正面横.jpg (アセルスさんも、いままで別に忘れてたわけじゃないと思うけど・・・・)

ありす4.jpg 「・・・・・? 今何かいいました・・・?

アテナ苦笑正面.jpg 「ではでは、今回の記事をご紹介します♪

ありす1.jpg 「・・・・・・



続きを読む
posted by Asellus at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

アテナチャンネル 面白い?ニュースご紹介♪



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


おかげさまで体調が(主に頭痛)が回復いたしました^^


健康管理を怠っていたのが一番の原因ですね、、、、反省(*。-_-。)



今日からは記事復活です(≧∇≦)b

ではでは、、、、

今回は久々にアテナチャンネルをお送りしたいと思います(^ー'*)ノ


ではでは。。。。

アテナさーーん?(。・ω・)ノ



続きを読む
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

PSUファッションコーナー in 募集編


みなさんこんばんはアテナです('-'*)

今日はPSUファッションコーナー in 募集編 をお送りしたいと思います(^-^*)/

・・・・・・ですが;;

今の時間対は深夜4時・・・・

ちょと明日の仕事に差支えが出てしまうので、帰宅次第更新したいと思います('-'*)


更新は 17時前後を予定しております


更新いたしましたので、是非ご覧ください(^-^*)/


続きを読む
ラベル:PSU ファッション
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

アテナチャンネル5 PSUファッションコーナー

みなさんおはようございますアセルスです('-'*)
(おはようの挨拶は初めてかも?)

最近はちょっとブログ頑張りちうです!(^-^*)/


今日はアテナチャンネルをご放送いたします('-'*)


それではどうぞ(^ー'*)ノ

続きを読む
posted by Asellus at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

そう・・・今日は少し雨が降っていました


みなさんこんばんはアテナです('-'*)



アリス「アテナさんはーーい!

アテナ「開始早々なんでしょうアリス君?

アリス「今回からはブログ更新を早めにしますとかなんとかいって・・・・そろそろ10日経つけどどういうことでしょうか!!?

アテナ「・・・・・・・・

アテナ「諸事情です!

アリス「わ・・適当な言い訳!

アリス「サボり魔!

アテナ「うるさい・・!!アリスのクセにナマイキだ!

アリス「Σ

アリス「アテナのクセにナマイキだ!

アリス「アテナの・・・・ってループ!!


アテナ「むむむ!

アテナ「も・・・文句があるならアセさんに言って!
続きを読む
posted by Asellus at 06:36| Comment(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

PSUのファッションには夢がある!



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


更新が空いてしまってすみませんでした^^;

忙しい時期は終わったので、これからは少しペースをあげていこうと思っています(^-^*)/


それでは・・・本日の記事へ移りたい思います(^-^*)/

続きを読む
posted by Asellus at 05:09| Comment(2) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

アテナチャンネル5! 〜ネコ紹介〜

みなさんこんばんはアセルスです(*^ー^)ノ

今日は久しぶりにアテナチャンネルでお送りしたいと思います(^ー'*)b






はぁーい!アテナチャンネルへようこそ!(≧∇≦)ノ彡

ものすごーーーーく久々の登場です><b

今日はアセさんの家族の一員をご紹介いたします(*^。^*)


ではでは、、、、本日の記事を、、ぴーっくあっぷ!

続きを読む
posted by Asellus at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

パパガイ殿!

こんにちはアセルスです^^

え?更新が遅い?

す・・・すみません・・・

ちょとここ最近色々ありまして><
(良いことも悪いことも辛いことも泣きたいことも)


では・・アテナに切り替えてアテナチャンネルをお送りします!







はぁ〜い!

アテナチャンネル5へようこそ!

レポーターのアテナでーす!

あまり元気のないアセルスさんに代わって記事をお送りしますー!

それでは今回の記事をぴっくあっぷ!!アテナ速報!(速でもないけど・・)
posted by Asellus at 15:29| Comment(5) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

隠し部屋にあるものは・・・

はぁーい!アテナチャンネル5へようこそ!

レポーターのアテナですー!


アテナ「さてさて・・・・本日の気になる記事をぴ〜くあっ・・・」

ありす「待った!!!」

アテナ「・・ップ!・・・・ん?どうしたの?」

ありす「紹介ない!!!(´;ω;`)」

アテナ「ああ、、、ごめんw忘れてたw」


ありす「・・・・・・・」

アテナ「はい!では本日の記事をご紹介♪」

ありす(それでも紹介しない!Σ(°Д°;)

アテナチチャンネル5
posted by Asellus at 03:11| Comment(7) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

アテナチャンネル5&小説?

はぁ〜い!

アテナチャンネル5へようこそ♪

レポーターのアテナと

PMのぴーえむありすでがお送りします!


アテナ
「みなさんこんばんは!リポーターのアテナでーす♪」


ありす
「助手のありすです!」


アテナ
「今回はアセルスさんの小説に関してでしたねw」


ありす
「うんうん!どんな小説なのだろう・・・?」


アテナ
「でもでも。。その前に、、」


アテナ
「今回は特別ゲストを呼んでおります!」


ありす
「お、初のゲストだね!」


アテナ
「ふふ、、、ではご紹介します・・・・・」


ありす
「ワクワク」

本日のゲストは・・・?
posted by Asellus at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

アテナチャンネル5

アテナ
「ハーイアテナでーす♪
 アテナチャンネル5へようこそ!♪(ドコ
 いつもは裏でしか出番はないけれど今回は裏ブログ風に
 更新しちゃいまーす!
 では今回のきになる記事を・・・・ピーックアップ!♪」




(ここのSSは某BBSからお借りしました)

アテナ「もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんが
   まずはこれ・・・


ておくれ

アテナ「PSUの課金が始まるときに撮られた1枚ですね〜
   もう二度とシャッターチャンスはないので
   これは受け継がれる名作になることでしょう」
アテナ「手遅れって・・・・まぁ・・意味は深いですね・・><」





アテナ「次は・・・・・
   緊急メンテにはいるさいに撮られた1枚ですねw」

  
しくじれば

アテナ「マガシのセリフは名作ですね・・・・
   にしても上と同様タイミングよすぎです><」
アテナ「ソニチさん・・次しくじるとマガシから熱いおしおきが・・・」




アテナ「はい〜次に行きましょう〜
  次は・・・ここから少し緊急メンテシリーズになりますw」


いいわけ

アテナ「EP3のイベント中にとられた1枚ですね〜
   ソニチさん・・・いいわけはいけませんよ〜・・・
   怒らせるとあとが怖いです・・・」
アテナ「きっとあたいの足の裏をなめな!とか言ってきますよ」
(このビス子さんオフラインで言ってきますw)



アテナ「はい、つづけていきましょう
  次はイーサン・ウェーバーからこんな一言・・・」

めいわく

アテナ「あらら・・イーサンに怒られちゃってますね><
  ソニチさんしっかりしてくださいね・・・・・」
アテナ「案外 ルミア>ソニチ・・?」




アテナ「はい次は最後の緊急メンテシリーズです」

やめるんだ

アテナ「おーと!誰か止めにはいりましたね〜
   でもこの止めた方の努力もむなしくこのあと長時間のメンテになりました・・・」
アテナ「まずメンテならない努力をしましょう・・ソニチさん。。。」





アテナ「はい、ではお次の画像です〜
   知る人ぞ知る?!あのキャラが復活をとげた!


DB

アテナ「・・・・・・
   まぁ・・・・・ここまでやる努力はたいしたものですね
   古いネタ画像ですが、いまだに笑えます・・・w」
アテナ「ネタを知らない方へ・・・・ドラゴンボールという漫画にでてくる緑色の敵のことですw」




アテナ「次は・・・こんな1枚・・・」

なごむ?

アテナ「・・・・・・・・和みますか?><」
アテナ「私は和みません・・・・」



アテナ「はい、次はレクチャーボーイズの宣伝テロップが流れたときの1枚」

だれもない

アテナ「最初は「ん?」となりますが
   テロップ読んでからマヤのセリフよむと少し苦笑してしまいますw」
アテナ「ソニチさん・・・・サボリですか・・?」



アテナ「はい・・・・次で最後になります
   FPSゲーム(主観で遊ぶゲームのこと、007とか戦争ゲームが主)
   が大好きなひとは思わずニヤリとしてしまう1枚」


fps

アテナ「この主観だけでプレイできても面白そうですよね?
   主観で銃うてるのだから是非やってみたいな・・・w」
アテナ「え?ソニチにそんないい案が浮かぶ事ないって?・・・・・><」






アテナ「はい!今回の記事はここまで!好評だったらまたご紹介するかもしれませんが、いまはネタ切れなので、ネタが集まり次第またいつかお会いしましょうw 
   バイバイー♪」






アテナ「あ。。。。忘れてた!
   恒例のオマケですね!見たい方はしたの おまけ を
   クリックしてくださいねw」



アテナ「おまけ?」
ラベル:PSU
posted by Asellus at 07:42| Comment(8) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

