2009年03月12日

PSU EP1 チャプター1

みなさんこんばんはアテナです('-'*)

今回は前回の続きをアップしたいと思います。


今回は前置き&あとがきなしの、スムーズ更新で(^^
続きを読む

2009年03月10日

ファンタシースターユニバース エピソード1


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

いきなりですが・・・

今日は久々にアテナとありすに任せたいと思います・・・(__


アテナ「はーい!という事で今晩は♪ 司会のアテナです!

ありす「お供のありすです!

アテナ「はい、、すごく久々に登場です!!^^

ありす「うんうん、もうクビになったのかと思ってたよ

ありす「・・・ってその前に、唐突すぎる!ほんといきなり!!

アテナ「あはは^^; まぁアセさんはいつもこんな感じよ?

ありす「そ・・そうだね・・・言われてみれば・・・・こんな感じかも、、、


アテナ「まぁ、折角の久々の登場なんだから、時間くるまえに話せることはなしちゃわないと!

ありす「ん?時間?

アテナ「そそ、アセさん明日早いからタイミリミットあります

ありす「また!!!!!

ありす「時間あるとき書いて;;


アテナ「あ、、今日はアセさん、早い時間からブログ更新してたわよ?

ありす「え?そうなの?  でもまだ冒頭だよね?

アテナ「アセさんはメインからブログを書いて、、、最後にこっち書いてるからね・・・w

ありす「ああ・・そっか・・・そいえば・・・Σ


アテナ「今日は久々に手の込んだ記事みたいよ^^ 楽しみね!

ありす「おおお!!!もしかして、PFSの続きとか・・・ブログアドベンチャーの開始とか・・!!!??

アテナ「・・・・・・

アテナ「PFSは言わないで、、、;; 
  一応ストーリー構成はできてるんだけど、細かいセリフや撮影に結構手間取ってるのよ^^;

アテナ「このためだけに、もう1アカウント取得しようかなとか、なんとか言ってたわね〜

アテナ「あ・・・・ここで長話しちゃうと、アセさんにあとで何か言われちゃうから
 つづきはメインが終わった楽屋裏でね!

ありす「あ。。。はいはい!了解です!


アテナ「さて!今日の記事は、、、、ファンタシースターユニバース エピソード1 です・・・ね!

ありす「ふむふむ、、なんだろ? 前作のオフラインのストーリーのことだよね?

アテナ「そそ、イーサンがガーディアンズに入る前の話から始まって、そしてこのグラールを救うまでのお話だね^^

ありす「お、、もしかしてそれを!!?

アテナ「ふふ・・w それは見てからのお楽しみ!

アテナ「それでは・・・・・


アテナ&ありす「本編をどうぞ!

続きを読む
×

