2009年08月29日

映画れびゅーぱーと4

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今回は前回につづき、映画レビューをやりたいと思います^^


今回は・・・・夏ということで、、ホラー映画特集!


ご紹介する作品は

ミラーズ
1408号室
ミスト
デイ・オブ・ザ・デッド


の4作品となっております^^


それでは本編をご覧ください(^-^*)/続きを読む
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

映画レビューぱーと3

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は久々に映画関係の記事を書こうと思います^^

今回は4つの映画をご紹介します(^ー'*)ノ

今回ご紹介するのは

007 慰めの報酬
ヒットマン
地球が静止する日
NEXT−ネクスト−

です。


それでは、本編をどうぞ^^続きを読む
posted by Asellus at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

映画レビューぱーと2

追記 6/17 更新

こんばんはアセルスです(*^ー^)ノ

最近は少しゲームから離れてます(*。-_-。)
(昨日ちびっとPSUいきましたw)

といってもPCからは離れられずPCはいじってますw(映画生活

昔みた映画や最近みた映画などなど、結構レビューしたい映画がたまってきたので
レビュー第2弾をやりたいと思いますw(^ー'*)b

でも最近ちょと仕事疲れでバテ気味なので、この記事に追加として近日更新したいと思います(*^_^*)




そして少しだけ追記ですw



ここ最近、体力が極端に落ちているみたいで、PCの前に10分ほど座ってるだけで目まいがします・・・
おまけに24時間ずっと頭痛がつづいており、これで3日目です。。。。

更新しようとPC開いたはいいものダウンしそうなので、今回はレビューする映画のタイトルだけを告知しておきます
(更に明日も朝早く仕事なので。。。。)

今回レビューする映画をご紹介します
(古いものから新しいものまで)

エイリアン1.2.3.4

エイリアンVSプレデター2

ダイハード4


キューブ ゼロ (Cube Zero)

スパイダーマン3

呪怨 パンデミック(ハリウッド版の呪怨2)

アイランド


(他にも追加あるかも・・・)



時間と体力があれば明日(日曜日)に更新したいと思います(*^ー^)ノ
(ただの映画レビューなのに小出し更新でゴメンナサイ)



ではでは、倒れる前にベッドで休んで明日に備えたいと思いますw( ̄▽ ̄)



お待たせしました( ̄▽ ̄)


ここ最近やっと体力が少し回復し、今日久々の休みだったので一日寝てなんとかよくなりましたw


ではレビューです(^ー'*)b

続きを読む
posted by Asellus at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

映画れびゅー

こんばんはアセルスですv('▽^*)

最近「にこにこ動画」で古い映画をみてますw

なのでちょっとした映画レビューを(o≧口≦)o続きを読む
posted by Asellus at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

