2009年06月30日

PFS設定資料


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


時間の関係で、実は前回の記事と立て続けに更新したりしてます^^;

今回は引き続きPFSに関しての記事をお送りしたいと思います。
そこで記事をご紹介する前に1つ注意事項を・・・

PFSは他の記事と違い、完全に自己満足の記事となっております
自分でシナリオを作り、自分で撮影し、自分の作品をみんなに見て貰う。

私のほかの記事も決して面白いとはいえない記事ばかりですが、
PFSだけは本当にただの自己満足の記事です('-';)


それでも構わない・・・・という方がいらっしゃいましたら、少しだけ覗いてやってくださいませ^^



今回はPFSの設定資料みたいな形でご紹介したいと思います^^
それでは、今回の記事をどうぞ(^-^*)ノ




続きを読む
タグ:PSU PFS アテナ
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

PFS(PSUマンガ


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

遅れましたが29日の更新を・・・・・



シナリオばかり考えてて、制作が追いつけなくなってしまったPFS(PSUのマンガ)ですが、

余分なストーリーはカットし、メインシナリオだけでも撮影、公開しようかな、、と考えています^^



現状でお手伝いの方を見つけるのはちょっと難しいので、、
撮影には私1人で行おうと考えております

それにゆえ・・・・・・
結構な時間を要する形になると思います(__

ですが、
なるべく早めに更新ができるようにしたいと思いますので、
ご期待してお待ちいただければ幸いです^^



今日は短いですが、ここまでとなります。

それではまた次回の更新で('-'*)










タグ:PSU PFS
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

[PSU] PFS外伝!!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

えと、、、今日はPFS第三話・・・・・


に入る前に・・・・ちょっとした外伝エピソードを・・・・w


簡単に作ってみましたので、よろしければご覧くださいです(^-^*)/続きを読む
タグ:PSU
posted by Asellus at 06:33| Comment(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

PSU Fate story Chapter:1 2話 後編

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

更新が遅れて大変申し訳ありません・・・・

第2話の後編をアップいたしました^^

もしかしたら編集ミスなどがあるかもしれないので、もし発見された方はコメントかPSUメルにて教えてくださいです。。。(__


近日やる予定のスケジュールを書いておこうと思います^^


今後の予定

フレンド紹介 (SS撮影済み

ブログアドベンチャー(ストーリー作成済み

PFS第三話 (予定


そして・・・まだ一度も使ってないカテゴリがいくつかあるので、それも埋めていかないと・・・!



ではでは・・・

PSU Fate story Chapter:1 2話 後編 をお楽しみください(≧∇≦)ノ彡


マンガを読む
posted by Asellus at 07:09| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

PSU Fate story Chapter:1 2話 前編

みなさんこんばんはアセルスです(^^


今回は

PSU Fate story Chapter:1 2話 前編

をお送りしたいと思います^^

前回は4Pまでの公開でしたが、今回は後半に入るまでの全23枚にしてお送りいたします!

表紙は現在作成中です><


それと今回タイトルに変更がありました

「初依頼!真夜中に動き出す・・?」

    変更↓

「初依頼!え?お散歩好きの・・・」


です^^

そして、、、、マンガの終わりに余談(雑談)が今回も入ってます・・・!
ですが、ブログ運営やPSUについては全く無関係の個人的な身の上話です・・・・^^;

今回の記事自体はマンガの終わりまでなので、雑談のほうは飛ばしちゃってくださって結構です!( ̄▽ ̄)


ではでは・・・第二話!ごらんください!(≧∇≦)ノ彡
続きを読む
posted by Asellus at 06:40| Comment(6) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

道は一つじゃない!


みなさんこんばんはアテナです♪


仕事帰宅してからすぐに更新しようと思ったのだけど、いつのまにか寝ちゃってました;;

少し横になっただけなのに!!(*。-_-。)


今回はアニメの「勢力」をご紹介!!
(ゲーム中に登場する勢力だけど・・・・)

どの機関に属するかによって役割が変わっていきますのです!(*´д`*)b


アニメ参加してくださるかたがたには事前にどの組織に属するか決めていただきます!

ガーディアンズなら正義!

イルミナスなら悪!


こんな感じで、
どの組織に属するかによって、全てがきまっちゃいます(*´∀`)b

では..今回の勢力についての説明事項です!
各勢力説明にある

「備考」は その組織の説明です
公式説明(wiki)を引用してる部分もあります!

「PFS事情」とは、その組織をマンガで出したり
組織の人間を登場させるときの簡単な説明をいれてあります!
まだ未設定の部分が多いので、作成段階の仮としてみてくださいです><

続きを読む
posted by Asellus at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

PSU Fate story Chapter:1

更新終わりました^^


みなさんこんばんはアテナです(^ー'*)b

今回はPSF(PSU Fate story)のチャプター1の、第一話を放送します♪


撮影が夜遅くになってしまったため、朝起きて仕事いくまでの間時間があれば午前中に追加で載せたいと思っていますが、もしかしたら夜になってしまうかもしれません・・・^^;

ごめんなさい、、まだ2ページです!!!・・・orz



更新完了しました!

今回は全15Pとなっております(^ー'*)b


そしていつものjpg形式となっております


・・・ですが!


以前はオリジナルファイルから直接jpgにしていたのですが


bmpに一度してから、jpgに変えれば画質あまり荒くならないよ・・・との

ありがたいアドバイスをいただきまして、jpgの割には綺麗になってるとおもいます!(*^_^*)

これで今後オリジナル画質に近いかたちでアプできます(≧∇≦)ノ彡

ではでは・・・・まだ未完成ですが、、、アニメ(マンガ)をどうぞ!マンガを読む
posted by Asellus at 04:47| Comment(7) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

PSU Fate story Chapter:0

<連絡事項>

ブロピタにミク関係を追加しました

気になった方はポチっと!おしてみて!!




みなさんこんばんはアテナです(^-^*)/


・・・と久々の登場です(*´ω`*)ノ


今回は前回記事で告知した、、、

アニメ(マンガ) を始めます!!!


やーーーーっと実現しました><

今回は外伝の第1話をお送りいたします!


1話以降からはPSUの新たな物語をお楽しみください(*^。^*)



毎回毎回、、、なのですが、、、、、

画像をbmpからjpgに変換して載せていますので(容量の都合で)

多少画像が荒くなっております><

bmpでの配布はいまのところ考えておりませんが

もしほしい、、、、なんて方がいらっしゃいましたら一声かけてくだいませ^^


ではでは・・・

PSU Fate story Chapter:0 の始まりです!


画像を綺麗なものと入れ替えました

続きを読む
posted by Asellus at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

PSU Fate story

みなさんこんばんはアセルスです(*^ー^)ノ

ものすごく昔・・・・

アテナのPSUのほうで「アニメ化」を予告していたのですが、結局企画だけで実行できず終わってしまいました・・・


そこで・・・・・!続きはCMのあと!
posted by Asellus at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

