2011年02月12日

ミックミックにしてやんよ?


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は前々回のコナンの主題歌に引き続き音楽特集です(*‘ω‘ *)

今回は好きな音楽を探していたら、、、、、なんとミクバージョンなるものを発見してしまいました!!@@

私の好きな主題歌と合わせて是非ご覧くださいませ^^


続きを読む
posted by Asellus at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

け、バーロー!  特集


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


ブログの更新なかなかできずごめんなさい(*。-_-。)

折角来て頂いてるのに申し訳ないです>x<


久々の更新ですが、、、今回は。。
つべから音楽を三曲ひっぱってきました(*´д`*)

仕事しながら昔のコナンの映画を横で流していたら、無性に音楽が聞きたくなって・・・・!!!!


ブログきてくれている皆様も是非巻き添えにしようかと思いつきました(*‘ω‘ *)


まずは一曲め・・・・・

これはかなり古いコナンのオープニングテーマ曲です
何週かするとすぐに新しいOP曲になってしまうのですが、このOPは数あるOPの中で一番好きですね(≧∇≦)
聞いたことない方も是非きいてほしい音楽です^^
タイトルは「謎」 あ、、いや・・・分からないから謎じゃないですよ!!タイトルが謎です!!!謎!!!

この世で貴方の愛を〜手に〜いれるもの〜(*´д`*)



お次はコナンのテーマ曲ともいえる・・・通称メインテーマ!
映画の序曲として必ず使われますね!
今回は 天国のカウントダウン からテーマ曲を持ってきました(*´д`*)
映画ごとに若干のアレンジがされるこのテーマ曲ですが、私はこれが一番好きですね(*‘ω‘ *)!


最後はこちら キミがいれば
これはメインテーマに歌詞をつけたバージョンですね!
映画などでは一番盛り上がるシーンで流れますね(*´д`*)

うつむ〜く〜そのせ〜なかに〜(*´д`*)





・・とそんなこんなでコナン三昧でしたが、、、ご覧頂いてありがとうございました(*‘ω‘ *)

普段あまりアニメって見ないのですが、コナン君だけは小学生の頃からずっと見続けてます(*´д`*)

ではそんなこんなでまた次回の更新で(^-^*)/



posted by Asellus at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

アセルスの 〜許せない話〜



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は、、、、不満を一つ・・・(-"-


シーサーのブログは他所でもあると思いますが、見開きで「つづきを読む」と言う風に、追記で記事を書くことができるのですが。。。。

見開きの表のページの記事内容を編集する際、このような状態になっていることに今日気がつきました・・・・・






嫌がらせ?.jpg



おわかりいただけただろうか・・・・・・・

そう・・・右側が完全に広告で埋まってしまって スクロールバーに触れることができず、更に窓の大きさも変更することができません。。。。。

いつもは見開きの裏のほうで記事を書くため全く気にしていなかったのですが、、、、

いつのまにか被っていました・・・・


これはもうアレですね、、、「ゆるせない話」シリーズに殿堂入りしてもいいレベルではないでしょうか・・・;;

おそらくFireFoxのブラウザとの相性だとは思うのですが・・・・これはひどいです・・・(*。-_-。)



今回は簡単な記事を更新する予定でしたが、急遽この話題を記事にしました@@


ええと、、ではでは!!。。。本編は次の記事でどうぞ^^




posted by Asellus at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

おはよう・・・のお時間になってしまいまいた・・・


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

仕事帰りで少し仮眠してから、毎日習慣のアプリをいじってたら・・・・

とんでもない時間にブログ更新することになっちゃいました・・・・^^;

反省(*。-_-。)





少し前置きが長くなってしまったので、お昼過ぎくらいに本日二度目の記事を書きます(’ ’


続きを読む
posted by Asellus at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

お知らせです



まず初めに

野沢那智さんのご冥福をお祈りいたします・・・・・

ナッシュブリッジスや、ブルース・ウィリスなどの吹き替えで長年楽しませいただきました。
声優の中で一番大ファンの方でした・・・・・・・

これから野沢さんの声が聞けなくなるとなると、吹き替え映画を観る楽しみがまた1つ減ってしまいますね、、、、

詳細リンク
A・ドロン、B・ウィリスの声 野沢那智さん死去


本編です

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

えと、、、最近結構余裕がでてきたのでPSUの復帰をどうするか考えているのですが・・・

いまさらログインして果たして誰か構ってくれる方がいるのかどうかちょっと疑問です・・・orz


INしてる方は深夜のログイン含めブログなどでそこそこは把握しているのですが、、、、
(といってもパトカ5〜6人くらいですが・・・・)

浦島太郎状態の私が、だれかしらのフレさんにいきなり途中参加するのは難しそうです、、、、、^^;

復帰するとしたら4ヶ月の休止は結構ブランク長いですね、、、、、


あと、、、
オカルト記事を続けて書くと告知したのですが。。
最近猫が元気ないという事と、、、、、ちょっとケガをしてしまったので更新少しだけお休みしていました

時間があれば今夜あたり、新しいオカルト記事を書きたいと思います('-'*)


それではお時間あればまた今夜(^-^*)/




P.S
無料期間延長ということで、最近FF14キャラ何度も作り直して色々いじってます('-'*)
(作り直してるからレベル1から動かないけど!)

あとこのゲーム、PSU以上にフレさん作るの難しくないですかorz





posted by Asellus at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

名曲!


最近急に「ルパン三世 カリオストロの城」が見たくなり、

DVD掘り出して、片手で作業しながら見ていました('-'*)


うん、、やっぱり名作;;

ストーリーも最高だけど、やっぱり主題歌も最高>w<

そんな最高の曲をようつべから皆さんにもおすそ分け(≧∇≦)





posted by Asellus at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ばいのーらる!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は久々にPSU関係ない記事をご紹介いたします!

みなさんバイノーラル録音ってご存知ですか?

実はこれ、、私も最近知ったのですが・・・


一言でいうならすごい!!\(^O^)/


まさ全米が驚愕したに匹敵する肩書きを持つことを許されるくらい>x<




・・・・というわけで・・

(当サイトの音楽を停止する場合は左上にあるコントロールをいじってくださいね>x<)
イヤホン、またはヘッドフォンを必ずつけた上で

この動画をご覧ください(*‘ω‘ *)



初めて聞いた時は物凄く感動しました・・(*。-_-。)


以下はおまけ>x<
おまけ
posted by Asellus at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

次回予告!です><


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

え!?ブログさぼってるって!?


ま・・まさか・・・気のせいですよ?^^


・・・・・・


え、えと、、、

次回の予定をちらっと\・・・出しますね!!


続・ブログアドベンチャー

初心者講座その3


この2つを近いうちに更新予定です>x<


今日はみじかいけれど・・・・(ごめんなさい

それでは又次回の更新で(^-^*)/



タグ:PSU
posted by Asellus at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

勘違いしてました。。。

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

先週行われていたハルさんのアートアワードイベント第二回への参加を、私の完全なミスのおかげで参加できずに終わってしまいました・・・・(*。-_-。)

結構やる気満々だっただけに悲しい・・・・・


開催期間と応募期間を完全に見間違え、応募期間が4月頭まであると思ったら。。。

開催期間4月頭で、応募期間は28日で終わってました・・・(´;ω;`)


作品2つ目を完成させ、念のため開催期間の確認を行った矢先の出来事でしたorz (30日に発見


いまからではもう参加できないので、、、、この作品をうちのブログの方でご紹介させていただきたいと思います。

2作品あるうちの一作品だけか、、、もう1つもいっそのこと紹介しようか、、、、とちょっと迷っておりますが。。。。。。



別のイベントでも日時間違えて参加できなかった記憶が。。。。。。。



とりあえず、、、凄くショックだったので、ご紹介するのはまた次回へ、、(*。-_-。)


タグ:PSU
posted by Asellus at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ソロでもがんばる!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


GCのアイテムが新しく配信されましたね。


フロイラインローゼ


fura.jpg


テンションブラスターズ
tui.jpg
(C)SEGA

またGC配信ですか・・・・

という声もちらほらと、実は沢山あるようですが、、、、、

運営も赤にならないように頑張っているんですね、、(*。-_-。)


両方ともほしい武器だけど、このGCミッション
ソロだとまず出土しないシステムなので(箱自体がPT時の半分以下)

入手はまたもや困難を極めそうです、、、(°Д°;


11/22
posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

スケープドールを使用しました


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

前回の記事で書いた ゲームガードエラーですが・・・

無事修復することができましたヾ(´▽`)ノ

詳細はまた明日記載いたしますね('-'*)

(土日はちびと忙しいので;;)



posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

GET:ゲームガード初期化エラー ★2 不具合50%

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)



本日・・・・・
いえ、、、11/5日のアップデートからPSUが起動しなくなりました。。。(*。-_-。)
(同じ現象の方いるかな・・・・)

原因はお馴染み
GameGuardエラー
です

nProtectの更新に失敗してしまいます;;

nProのゲームガードインスト中に1/10から10/10までちゃんとインストールされるのですが、終了した途端に

エラーメッセージ
era-.jpg

と表示されてしまいます・・・


私のできる範囲でありとあらゆる方法を試してみたのですが、、、、

全く反応せず、、(*。-_-。)


過去に遭遇したときはGameGuardフォルダを消して直ったのですが、今回はそうはいきませんでした、、、


nProの評判の悪さは昔からですが、、、、
ソニチもそろそろnProを止めて別のセキュリティに変えてほしいものです(>_<


今回
--私が試してみた内容--
(同じ症状の方がいらっしゃいましたら試してみてください、これで直るかもしれません)

Windowsの再起動
PSUアンインストール
セキュリティソフトの停止(勢いでアンインストールしてもダメでした)
WindowsUpdateを最新に
グラフィックカードのドライバを最新に
GameGuardフォルダの削除(全く意味はなし、、)
常駐プログラムを可能な限り終了(特になにもインストールしてないのだけど、、)
スパイウェアーウィルスチェック(簡易検索のみですが)

(ドライブを完全にチェックするには時間がかかるので、一日かけて検索ちゅうです)

OS再インストールは修復に時間を浪費してしまうので、実行予定はありません。

過去のニュースですが、公式での説明はこちら


そんなこんなで一応不具合報告として運営にメールしてみました('-'*)


今回解決できなければ必然的に引退という形になります。

昔からある不具合なので、これで引退された方もきっと多いんでしょうね、、、、

木曜日は仕事が休みなので、ほぼ半日修復に時間を要しましたが、、、、結果はなにもかわりませんでした。。。。

私の経験値上、、、、今までとは違いこれはちょっと難しいかもしれません、、、、


知り合いのPSUフレさんは多分、、この記事(ブログ)誰も見てないと思うけど、一応ここでご報告しておきます('-'*)
(PSU内のメルは不可能ですし、、、、、)



余談なのですが、、、、、
同じnProGMR1412PSOBBはなぜか問題なく起動します
BB.jpg

ん〜・・・・・謎です・・・
(ゲーム自体は課金してないので、問題なく作動するのか分かりませんが・・・・)



とりあえず.......
今回の更新は以上となります

ブログアドベンチャーは少し忙しくて更新できてないので、今日あたりにも更新したいと思います。(^-^*)
閲覧者一人以下(多分)でも気にしない!


PS
同じ症状の方へ
コメントいただければ私の知る限りの修復手順を細かくお教えいたします('-'*)
posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

好きな主題歌シリーズ!その7!


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

日付はあれですが、、、久々の更新となります。

今回は好きな主題歌シリーズその6をご紹介いたします(^-^*)/



続きを読む
posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

お仕事サボってもバレないゲーム>w<


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日はちょっと面白いゲームをご紹介いたしますヾ(´▽`)ノ


どこから見ても仕事してるようにしか見えないフラッシュゲーム

ぶろく.jpg

一見ワードで仕事をしているように見えますが・・・・

実はブロックくずし(*´д`*)

ここまでしてサボりたいか!って思ったらダメです!!


みなさんはくれぐれも仕事中に遊んだりしないようにしてくださいね>w<




posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

クリックで救える命が増えました


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日はうちのブログのことではないけれど、ちょっとしたお知らせを(^-^*)/

クリックで救える命がある

こちらのサイトでクリック募金が5つ新しく増えました^^
(ブログの更新が遅れてます>x< 追加は10/1です)

みなさんも一日一回のクリックお願いいたします(__


クリックで救える命があるのサイトは、当ブログの左バナーからいつでも行けるので

ご訪問のさい、よろしければそちらもお願いしたします(≧∇≦)ノ


以上お知らせでした(^-^*)/


posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

続・PSP2


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

前回のPSP2記事ですが、、、、

ちびと追記を>x<


続きを読む
posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

「始めまして」から始まるRPG

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


過去に載せたかな、、、、どだったかな、、( ̄▽ ̄;


今日は懐かしきPSOのTVCMをご紹介!



15秒で感動を与えてくれるCMです('-'*)
PSOが名作といわれる理由はCMにもあるんですね>w<




ちなみにPSUは「全てを過去にするRPG」です(´・ω・)

posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ちびっとクイズぱーと1


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

最近少々ブログの更新が遅れております、、、、

なんとか頑張りたいのですけど^^;



さてさて、今日の記事はちょっとしたクイズを1つヾ(´▽`)ノ


ネットからコピペです('-'*)




3人の補佐官が、大統領の就任パーティーに出席した。

その席で大統領は、3人の知恵だめしをする事にした。

大統領「ここに赤い帽子と白い帽子がたくさんある。今から君達3人に、どちらかの色の帽子をそれぞれ被せる。その後君達には、自分が被っている帽子の色を当ててもらう。ただし、自分の帽子の色を見てはいけない。見ていいのは他の二人の帽子だけだ。」

そう言って大統領は、3人全員に赤い帽子を被せた。

大統領「ひとつ言わせてもらうと、少なくとも一人は赤い帽子を被っている」

さっそく3人は考え始めた。


しばらく考え込んでいた補佐官たち…
(この間、3人は会話などはもちろんしていない)


しかし突然、3人が、「赤い帽子です」と答えた。


なぜ彼らは自分たちの帽子の色がわかったのだろうか。




似たような問題はいくつかありますよね^^

この答えはそのサイトに書かれていなかったので、解答記事のときは私なりの考えを書こうと思っています(^^


それではまた次回の更新で(^-^*)/





posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

臼井儀人先生のご冥福をお祈りいたします


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ネットサーフィンをしていたらこんな記事を発見・・・・

http://getnews.jp/archives/30039

全然知らなかった(*´д`*)


臼井儀人先生は世界的に有名な「クレヨンしんちゃん」の作者さんですね>x<


私の中でクレヨンしんちゃんといえば
「映画が面白い」!!!

子供がみても、大人がみても楽しく

考えさせられる映画が沢山ありますね。



今後このクレヨンしんちゃんがどう引き継がれるのかは分かりませんが、、、、、

仮に引き継がれなかったとしても

歴史に残るアニメとして語り継がれてゆくのでしょうね(^-^*)
posted by Asellus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

さぽているのお知らせ

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

以前告知したのか、、してないのか忘れてしまいましたが、この場を借りて一つさぽているのシステムをご説明いたします。

さぽているのお名前登録機能はクッキーによって保存されています、

なのでクッキーを削除してしまうと、さぽているのアテナが名前を忘れてしまいます;;


一度忘れてしまうとクッキーを復元しないかぎり(普通の方法では復元できません)忘れたままになってしまいます><

その場合はお手数ですが再度登録をお願いいたします>x<


え?穴埋め記事だって!( ̄▽ ̄キノセイデスヨ

PFS(アニメ)の撮影を再開いたしましたので、近日公開予定です('-'*)


ブログアドベンチャーも近日公開いたいますヾ(´▽`)ノ


それではまた次回の更新で(^ー'*)ノ


ミグリさんドンマイ>x<
posted by Asellus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

2%で死にます>x<

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は面白いものをご紹介いたします(^ー'*)


98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン

一度ボタンを押すとお金がもらえます、、、が、、、2%で死にます;;



ある種のロシアンルーレットみたいなものですねΣ(°Д°


暇つぶしにちびっとプレイしてみてください(^ー'*)b


みなさんはいくら稼ぎましたでしょうか?(^-^*)


私の最高新記録は・・・・・・

続きを読む
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

全日本が泣いた

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日はちょっと笑ってしまう、、、そして可哀想になってしまう記事をご紹介いたします。

みなさん最近の子供の名前ってどんなものがあるのかご存知ですか?

昔ながらですと男性なら 〜郎 女性なら 〜子
またはタケシ、アキラ、カスミ、ヒトミなどなど

こういった名前が普通ですよね('-'*)


しかし最近の名前はどんでもないことになっています>w<

というわけで、、、、今回は少しそんな名前をご紹介・・・
続きを読む
posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ティラミスの意味は・・・?

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

みなさんティラミスはお好きですか?

イタリアのおいしいデザートですね^^

私の一番好きなデザートです>w<


さてさて、、、

このティラミスですが、みなさんティラミスの意味をご存知でしょうか?

実はティラミスとは・・・

再度トリビアから



という意味があったんですね>w<


途中のクリフハンガーの吹き替えで少し笑ってしまったのは秘密です・・・・
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

あの童話には続きがある・・・・・?

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

童話として有名な桃太郎

ご存知ない方はいらっしゃらないかと思います^^


実は。。。この桃太郎には続きがあるのをみなさんご存知ですか?


そう・・それは・・・・

トリビアの泉より




こ・・こんな続きがあったんですね・・・・・・;;



posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ちびっとおしらせです(^-^*)/


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日は前々から考案していたちょっとしたシステムを取り入れるために、事前告知を少し^^

近々、私のブログで永続型のイベントをやろうと考えています^^


PSUのGBRみたいに

何かをするとポイントがもらえるいべんと!!!!(≧∇≦)ノ彡

ポイントの使い道は全く考えてないけど、、( ̄▽ ̄フ・・・・

ぽいんとの名称は

通称AP!

Aはあせるすのえーです!



ドラゴンクエストの「小さなメダル」みたいな感じのシステムをじめーじしてみました(*´д`*)
(集めるとアイテムと交換、又は貰える)

さぽているの「アテナ」に意見、感想、足跡残し、コメント書き込み、ブログイベント参加などで

地味にたまっていくAPで私が何かお返しするしすてむですヾ(´▽`)ノ

基本的には私がやっているオンラインゲームでお返しできれば一番なのだけど、一般のユーザーさんもいてくださってるので

そこのところはうまく考えたいと思います(^-^*)/
(ただし、お返しの中にはネタ要素も含まれております( ̄▽ ̄))

何かをしたり、あげたり、助けたり、それによって相手の笑顔を見るのがなにより私にとっては最高の喜び(≧∇≦)ノ

一応ブログに足を運んでくださるだけでもAP増加の対象と考えているのだけど、足跡のアクセス解析だけではちょっと難しいので

さぽているにお名前登録していただければ、ご訪問、意見などが収集しやすいので、是非ともオススメいたします>x<


尚、さぽてるのアテナはクッキーで記録してるので、お使いのPCのクッキーを削除してしまうと、お名前登録も消えてしまうのでご注意を(__



今日はお知らせ記事でした('-'*)






posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

返事がない、ただの穴埋め記事のようだ



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

最近あまりブログいじる時間がないので、かなり遅れ気味になっております(__


土日は帰宅してそのままダウンに近い状態なので、PSUはおろか記事が書けません>x<


だましだましで毎日更新をしているけど、、、、3日おきとかにいちゃおうかな( ̄▽ ̄


よし、、SS貼れないゲームのレビューもちびちびしていこうヾ(´▽`)ノ



えと、、、

穴埋め記事でした(≧∇≦)ノ彡

posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

お手軽&オススメつーる(^ー'*)

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

さてさて、、
今日は凄い便利なツールをご紹介いたします^^

なんと。。。。
インターネット上でMicrosoft Officeの文章ファイルを作成、編集することができるという>w<

私はまだ使用したことがないのですが>x<

共有などもできるみたいなので、外出先などでも便利そうですね^^

サイトはこちらになります('-'*)

メール登録にて無料で使用できます^^
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

初恋の人からの手紙


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

さてさて、、今日は・・・・


続きを読む
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

1024人に応援してもらいました(^ー'*)ノ


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


実はですね!
うちのブログをかぎつけて、応援団のみなさんが集まってくれました!!

アセルス応援団のみなさんです!

あせるす1024.jpg


みなさんありがとー(≧∇≦)ノ彡






・・・・・はい、、というわけで!

今回の記事はサイトご紹介(^ー'*)ノ


上記の絵のような、応援してくれるような画像を作成してくれるサイトをご紹介いたします^^

サイトはこちらです

画像を選択 という所から画像を選び「応援してもらう」を決定すれば10秒ほどでできあがりです^^

アプロードした画像や作成した画像が他のユーザーに見られる心配はないので、安心してご使用くださいませ(^-^*)/


以上、サイトご紹介でした^^

posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ジャケット命名部

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今回はちょっと面白いサイトをご紹介^^

色んなCDのジャケットの絵柄をみて勝手に命名してしまおうというサイトです>w<

その場で笑ってしまうものから、あとからじわじわ聞いてくるものが沢山あります(*´д`*)

是非一度覗いてみてみてください(^-^*)/


サイトはこちらです^^
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

