2011年06月24日

助骨は意外と痛い・・・・

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


すみません・・・・・
かなり久々の更新になってしまいましたね(*。-_-。)

できればもう少し早いペースで更新をしたかったのですが・・・・・

実は三週間前に結構キツイ風邪をひいてしまいました@@
風邪自体は二週間ほどである程度完治したのですが、、、、
(意外と強い風邪でした・・・・)

風邪が長引いてしまったため、激しい咳のおかげで助骨が折れてしまうという自体になってしました。。。(*´д`*)



言い訳にしかなりませんが、、、、これが痛いのなんの・・!!!!
自然治癒しか方法がないので、しばらくはこの痛みと戦う日々がつづきそうです・・・・@@



記事はまたちびっと早いペースの更新で頑張りますので>x<b


今日は短いですが、、、また次回の更新で(^-^*)/
posted by Asellus at 05:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

休みたい、、


試験無事に終了いたしました('-'*)

自分ではそこそこ頑張れたかな、、と思います^^


ただ、、、
試験後にいままでの疲れがどっと来たみたいでダウンしてしまいました。。。。

事前にお仕事お休み申請出しておけばよかったです・・・(>_<

金、土、日とお仕事行けば月曜日お休みなので、それまで頑張ろう・・・@@

posted by Asellus at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

お試験!


明日、、、、あ、いや、時間的に今日ですね!

仕事の都合上とりあえず資格取ってきてといわれ、ようやく明日、、、今日が試験日です・・・@@

仕事が忙しくて勉強ほとんどできず、ある意味本末転倒みたいな感じになってしまいましたが、、、

自分では合格率50%〜60%くらいかな、、と思っています。。。(*。-_-。)



将来付きたい本職では使うことのないライセンスなのでどうしても欲しい資格ではないのですが。。。

受験料は自腹なのでとりあえずなんとか受かってくれると自分的にも嬉しい・・・かな?

posted by Asellus at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

アセにっき


もう1つのブログって何処なのかな?・・・かな?

・・・という声がちらほら聞こえたので、こちらに入り口を載せておきます('-'*)

ここです


一応誘導リンク、又はブックマークでしか入れないようになっております。
(検索ではこれない、、、はず?)

もしあちらのブログお気に召されたら、ブックマークしていただけるとうれしいです。



こちらのブログは、ネットサーフィンで偶然来た方にも楽しんでいただけるようなブログを目指して更新しています(^-^*)/

そしてあちらのブログは、私的な事をちょっと多く含んでいるので、私のブログを見てあげよう!。。。という方用へのブログとなっています。
(そんな人がいるのか分からないけど!)




それでは、、、ちょっとお知らせでした(^-^*)/
posted by Asellus at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

すけじゅ−る


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

しばらく更新サボってしまってすみませんでした(__

痛みのほうは完治していませんが、鎮痛剤を常時していると結構気分的に楽になることが判明しました('-'*)

なので
一応今日からブログ更新を再開したいと思います(^-^*)/


とりあえずスケジュール内容としては

オンラインゲーム紹介 〜PSU〜

PSUについてどんなゲームなのか、細かいシステム内容、そして良い点悪い点含めご紹介する予定です('-'*)
(PSUの現状そのままを記事にする予定なので、多分辛口になりそう)

+そしてPSUとはまた別のオンラインゲーム、オフラインゲームの紹介を予定しています。

レトロゲーム紹介
古い懐かしいゲームを画像を含めご紹介を予定しております('-'*)


ブログアドベンチャー17ターン目
読んでくださってるユーザーさんがいるのかちょっと疑問が過るとして有名なこの企画コーナーもそろそろ最終ターンになりました。
元々25〜30ターンを予定しておりましたが、参加してくださってる方に負担が掛かりすぎてしまうかもしれないので、早期終了という形になりました。

ストーリーカットにより真相を暴く難易度が若干(結構)上がってしまいましたがハードモードという事で半強制的にご了承くださいませ(__



この企画のほとんどはアテナのオンラインチャンネルにてお送りいたします。('-'*)

なんかとりあえず二人に任せちゃえ!みたいなオーラや感じや雰囲気が漂ってる感じがするかもしれませんが、錯覚です。(__


※記事の合間合間に上記とは関係ない記事も多数出現予定です。



それではまた次回の更新にてお会いしましょう(^-^*)/



posted by Asellus at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

夢か現か幻か

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今回の記事は
少し怖い夢、、、そして。。。。リアルのお話をご紹介いたします。


(今回は文字ばかりになってしまいました^^;)



先日(10/26)見た夢をお話いたします



私は古い洋館の中にいました

現在進行しているブログアドベンチャーやゲーム、バイオハザード1に登場しそうな古い館

そして、そこに集まってる数人の人たち

私はそのお洋館にいる登場人物の一人の男性でした
夢の続きを読む
posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

信用が・・・・・



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日は、、、、ちょっと腹がたった出来事を・・・・><


続きを読む
ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

10年後への手紙

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は私の思い出話!


実は・・・・今日あるものが自宅に届きました・・・・・



続きを読む
ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

 〜ロロナからの贈物〜

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

(一番最後に少しPSU記事を)


今日仕事の行く前に母親が

「○○、何か来てたよー」

と、何やら荷物を指差す

「な・・・なんだろう!この少し大きめの小包は!?」

(23インチのPCモニターほどの大きさでした)


差出人を見てみると・・・・


株式会社ガスト?

む・・・・

これはまさか!!!!!

続きを読む
posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

引き続き・・・・


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)



申し訳ありませんが
引き続きブログはお休みさせていただきます(__


今後の記事予定としては・・・・
PFS(アニメ)が長らく放置気味なので、そろそろつづきを撮影しないとなぁ、、と思ってます('-';)
ストーリーは作ってあるのだけどね><




折角ブログに来てくださっている方々にも申し訳ないので><

次回記事の時には体力全快で記事をお届けいたします□(~∇~*)



それでは、、、また次回の更新で(^-^*)/



PSUもレベルあげないと、、(><
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

風邪?かな・・・・

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

相変わらずシーサー重いです・・・・・><


夜遅い時間でも重いのはなんとかならないものかな・・><




さてさて、、、今回の記事ですが、、、


今日はお休みさせていただきます(__


えと。。。。多分風邪を引いてしまいました。。。。


月曜のお昼過ぎあたりから頭痛がし始め

記事更新中の現在。。。。ちょと倒れそうです::


記事更新は途切れさせないためにも、簡単な更新だけは行いたいと思っています('-'*)


すみません、、、、

それではまた次回の更新で(^-^*)ノ
ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

2008年05月20日

ネコの手と足も借りたい

こんばんはアセルスです(^ー'*)b


最近仕事のほうが忙しくなり、家に帰るなりベットに横になって気がついたら朝に・・・なんてことも(*。-_-。)

ブログもPSUも維持するのがちょと難しそうです^^;


PSUもINしたとしても部屋から一歩も動かず放置でログアウト・・・ばかりなので^^;

記事ネタがないという理由もありますΣ(゚口゚;
(でもソレハヒミツ)

続きを読む
posted by Asellus at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

企画復活告知

最近ブログのURLのスペルが間違ってることに気がつきました


O asellsu
X asellus


みなさんこんばんはアセルスです(。・ω・)ノ゙


今後はアテナチャンネルをしばしお送りしたいと思います

そしてもう1つ

〜アテナのPSU記録〜

で好評だった

アテナのフレンド紹介
自慢の置物&お部屋紹介
アテナの冒険日記
アテナの絵日記
誰かをいじる企画
掘り出し物?お店紹介
噂はどうあれ実はこんな人!
アテナ速報
個人イベント

を復活させたいと思います



詳細は以下に(。・ω・)ノ゙



企画詳細について
posted by Asellus at 16:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

お疲れ様でした(*^_^*)

みなさんこんにちはアセルスです^^

今日はみなさまにご報告があります


PSUを休止することにしました(__

真夜中にたまにちょこちょこっとINするときがあるので一応引退ではなく休止という形を取らせていただきました(_ _
(といっても月に数回程度の1時間未満のINですが・・・・)


INする理由はプライベートな事なのでここでは省きます
(やましいことじゃアリマセン)



PSUとして最後記事になります
posted by Asellus at 02:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

