2009年05月07日

あいふぉん

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)



今日は雑談な話題を(*´д`*)

最近携帯電話をiPhoneに変更しました
(一ヶ月ほど前だけど)


使ってみた感覚は・・・・・・続きを読む
posted by Asellus at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ちょとサボり気味・・・・

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

更新遅れててすみません、、、^^;

リアルのほうが忙しいのもあるけれど、、、、ちょっとゴタゴタしてまして、、、、


えー・・・・今後の予定としては・・・・続きを読む
posted by Asellus at 05:28| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

報酬?期間に果てに


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


PSU EP1 のイーサンサイドの漫画ストーリーですが、評判がいまいちわからないので(w

しばらく更新はないと思いますです(^^;


PSUのアップデート内容が時折増えているようですが


小出しにアップデート告知して
小出しにアップデートしていく予定。。。ですよね、タブン^^;


そろそろ本当に動かないとPSUは危険な感じがするんですが・・・・・・・

全てを小出しにするRPG( ̄▽ ̄




さてさて・・・ではいつもどおりの変な記事でいきたいと思います('-'*)

さて、今日の記事は・・・


ドゴーン&失敗特集です^^

続きを読む
posted by Asellus at 20:43| Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

好きな主題歌シリーズ その1!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ブログの更新遅れてすみません(__


今日は私の好きなある歌をご紹介いたいます^^

これは昨年発売されたゲームの主題歌なのですが、、、、続きを読む
posted by Asellus at 06:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

映画の予告動画を少し・・('-'*)

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

はい、、久々の更新となります・・^^;

GBRが開催されてから、PSUのIN率が大幅にダウンしてしまい、ネタがなくなってしまった次第です・・;;


GBRは私の中で一番楽しめない出し物かな、、、、って思いますね・・・・

レアなんかよりほんの一時の・・・・・・楽しさがほしいです><
チャットや雑談するにしてもカード真っ黒ですしね;;

活気がでるようなイベント開催をソニチがいつかしてくれると祈ってやみません!




では・・・今回はPSUとは関係ない記事ですが、、、

いくつかの映画の予告動画をご紹介したいと思います^^


続きを読む
posted by Asellus at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

只今がんばりちゅう!

みなさんこんばんはアセルスです(^-^*)/

何度押しても記事が反映されないシーサー特有の不具合が多発しております・・・・
コメントしてくださる皆様もお気をつけてください;;
(反映は遅いですが、恐らく・・・・・登録されてます)

今回は進行状況のお知らせをいたします(^-^*)/





続きを読む
posted by Asellus at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ぷすノート


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


更新少しサボってました・・・・(*。-_-。)


連日で遅くまでおきてたことが原因?で、頭痛が酷く、なかなかブログまで手が回りませんでした><

アニメ第二話のほうの撮影は無事終了し、現在は編集のみを残すことなっております

なので、、近日公開したいと思います^^


さてさて。。。。今日の記事はどうしようかな・・・・・(ネタがない・・・


うーーーん(。・ω・)



あ!!そうそう!
実は最近・・・・
続きを読む
posted by Asellus at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

更新がんばるます!


みなさんこんばんはアセルスです(^ー'*)


最近ブログネタが全然思いつきません・・><

・・・・・・orz


忘れそうになっていた目標・・・

今週の目標  「更新がんばる」


では今日のコウシン><ノ

続きを読む
posted by Asellus at 04:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

GMの略はなんの略?

みなさんこんばんはアセルスです〜('-'*)

今回配信されたたミッションですが・・・

使いまわしじゃなくて本当にアレンジなんでしょうか^^;
(いまのところ特に目だったところが・・・・)

S2だけイルミナス仕様ってことは、、、、イッグなどが一応期待されます><

そして今回謎のイベント?が・・・・・

(書くことがないので適当に更新w)続きを読む
posted by Asellus at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

今日は適当につっこみを。

こんばんはアセルスです(^-^*)/

今回のイベント?らしき出し物ですが

いままでのイベと違い唯一ほめるべきところがあります・・・・


それは・・・・

続きを読む
posted by Asellus at 03:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

雑学や都市伝説のあれこれ・・・

みなさんこんばんはアセルスです^^

最近やっと体調がよくなってきて、頭痛ほとんど収まってきました

それでも夜ゲームしたりブログを書いてると少し辛いときもありますが、、、、

そんな些細なことは無視です!

倒れたら倒れたらで仕事休めるし、、、


は・・・Σ( ̄▽ ̄)


で・・・では今回の記事は、またPSUとは関係ない記事になりますが

雑談、雑学、都市伝説、その他色々、、、、をご紹介させていただきます!!



あ、、そだそだ、、

実はこのシーサーに新しい機能が加わりました

右のサイドバーにある「ファン」機能です

これによりコメント以外で私個人に向けてメールを送れるようになりました( ̄▽ ̄)

私書箱システムがなかったのでこれは便利ですね(^ー'*)b


何かあればご利用くださいませw


ではでは本題に・・・・・w

続きを読む
posted by Asellus at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

XLink Kai (簡易繋ぎ方手順

みなさんこんにちはアセルスです(*^ー^)ノ

最近更にPSU人口減ってきましたねぇ〜・・・・

GWだから一時的に?
というのもあるかも知れませんが、報酬期間が終わったらどうなることやら・・><

いっそのこと月課金やめてアイテム課金系にしたほうが、人増えそうな気もします( ̄▽ ̄)

このままじゃサービs・・・・・



まぁ・・PSUの話はさておいて!

うちにあるメタルギアソリッド ポータブル・オプスをネット対戦したくてXLink Kai につないじゃいました!


一応無線RANの設備は整っているのですが、それだと範囲200メートルの人としかプレイできないので・・Σ(°Д°;

しかし捜査員がみたものとは!
posted by Asellus at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

アテナチャンネル5

はぁ〜い!

アテナでーす!

アテナチャンネル5へようこそ!


アテナとPMのぴーえむありすでお送りします!

あまりSS撮るクセのないアセルスさんですが

1日1枚ペースで撮ったSSを今回まとめてご紹介!


それでは今回の記事をまとめて


ぴーく・あっぷ!!!!!!

記事を読む
posted by Asellus at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

頭に残る音楽

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんら・・・・

あ・・・スミマセン・・・



こんにちはアセルスです^^

ツンツアのブログで紹介されていたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に勝るとも劣らない

フラッシュをご紹介します!


お気に入りのどこかに入れておいて(忘れて)ずっと探していたのですが、先日ようやく見つけることができました(*´∀`)



ふふふ・・・・
posted by Asellus at 16:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

最初の延期が・・・・

こんにちはアセルスです

公式HPから引用です



「イルミナスの野望」正式サービスでの実装検討項目にて、「イルミナスの野望」
発売に先駆け8月下旬に実施予定と掲載しておりましたワールド統合につきまして、
より安定した運営を行うにあたって、さらに時間が必要と判断いたしました。
このため、誠に申し訳ございませんが、実装を延期させていただきます。

また、これに付随して「イルミナスの野望」仕様の一部先行実装および1周年記念
イベントミッションについても影響が懸念されることから、配信を延期いたします。

現在、それぞれについて新たな実施日を調整しており、
こちらにつきましては決定次第あらためてご案内させていただきます。

ワールド統合や新たな仕様の導入、またイベントを楽しみにされていた皆様へ
大変ご迷惑をおかけいたしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。




イルミナス発売前にむけて

さっそく来てしまった・・・・

ソニチがやったものとは・・・それはCMのあt
posted by Asellus at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

