2010年11月11日

ありがとう>x<


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日も引き続きPSU記事をお送りいたします!


今日も、、、GCミッションに行って来ました>x<


続きを読む
ラベル:PSU
posted by Asellus at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

一応復帰という形になりました('-'*)


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日からしばらく復帰と言う形でPSUの方に戻ります。
(DS貰いに何度かログインはしていましたが・・・^^;)

いままで休止の理由としては、お仕事が少し忙しかったのと、度重なるフレさんの引退で少しやる気が落ちていました。。。^^;

そのまま引退しようかとも何度か考えましたが・・・・

よくよく考えると、、、、サービス開始からずっとつづけている唯一のオンラインゲームだし、、
そしてなによりまだPSUに残ってる大事なフレさんが残っていますしね!
(私と絡みがあるかないかは別として@@)


長らくログインしていなかったので、前のフレさんと昔の状態に戻れるかは自信がありませんがとりあえず頑張ってみたいと思います


それと、、今回は久々にPSU記事を書きましたのでよければご覧くださいませ^^
(書き終えた後に変な記事だったとはっかく・・・・)

続きを読む
ラベル:PSU
posted by Asellus at 04:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

MAXIMUM ATTACK X〜 螺旋の迷宮 攻略ルート

MAX.jpg

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は前回に引き続き

螺旋の迷宮を攻略していきたいと思います

今回はパネル開放にて追加ルートが出ましたね・・!!!


ですが・・・・ステージ構成が複雑になっただけでなく、



ただ全体的に難易度が上がっただけで、パネル開放のご褒美にはなってないような。。。。気がします・・・・・


次の???パネルで「敵全てのHP半減!」とかご褒美くれても罰はあたりませんよ・・・?(*。-_-。)

さてさて、、、、
複雑になってしまったステージの、、、今回はそのMAPを作成いたしました('-'*)

迷子属性がデフォルトで付いている方!
予備軍の方も是非是非ご活用くださいね>w<



続きを読む
ラベル:PSU イベント
posted by Asellus at 05:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

MAXIMUM ATTACK X〜 螺旋の迷宮 S評価への道〜

MAX.jpg

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今回はマキシムアタックX(以後MAX)の攻略をSS付きでご紹介したいと思います^^

ランクSをとるにあたり、チップの全ての位置を載せました(^-^*)/

S評価を取るにあたり、是非参考にしてくださいね!


それでは・・・・・
本日は螺旋の迷宮を攻略したいと思います(*‘ω‘ *)


(現在は追加ルートの関係で道順が変わっております><)




続きを読む
ラベル:PSU
posted by Asellus at 04:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

プスプラス

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

すみません少しブログさぼり気味ですね^^;

今日はちょっとだけ更新・・・・

今回新しく色々と実装されましたね

今日はそれについてレビューしたいと思います。


・・・・・・って久々にPSUの記事だ!!!!
続きを読む
ラベル:PSU
posted by Asellus at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

GCはPTに限りますね>x<


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日はフレさんにお願いしてPTでのGCミッションを、私のわがままでお付き合いしていただきました>x<

ソロだとコンテナが15個ほどに対し、
PTだと25個ほど出土するのです(^ー'*)b

(やっぱり最初からPTにすべきでした>x<)

さらに、、、
超星霊ということもあり、道中レアがザクザク(>_<


そして

念願のヴァパスシューターも入手いたしました(≧∇≦)ノ彡


弓大好きっ子なので、すごくうれしいですヾ(´▽`)ノ

ステータスは(SSとり忘れ;;
PP 967
攻撃力 1026
命中率 254


PPはBランク
攻撃はS+ランク
命中はAランク

PPの少なさと命中の低さが多少気になりますが、それを補うだけの攻撃力を持っています^^



ヴァパスを記念して一枚!

ヴァパス.jpg

あまり加工方法が思いつかなかったので、写真風に>x<


それでは、今日の記事は以上となります^^

お付き合いしていただいたハルさんとニーニョありがとうございました(*^_^*)



それではまた次回の更新でヾ(´▽`)ノ




posted by Asellus at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

続・お手軽更新シリーズ!



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

え?タイトルが気になるって?



手抜きじゃないよ!!!


お手軽更新です^^


クーがやっとLV170になりました!



くー.jpg


育てるのはアセルスだけにしたかったのだけど・・・・

アセルスのAPが10で止まってしまったので (10が最大みたいです
(カスタマイズあまりするものがないので。。)

、、、、その間にクーちゃんを育成!d(ゝω・´ )


ビーストのクーちゃんは、ナノブラストが30秒のびるカスタマイズを是非つけてあげたいですね!>x<



それではまた次回の更新で!(^-^*)/





ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

氷点下の挑戦状攻略始めました。

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今回は イベント 冷厳なる氷華 のボーナスステージ

氷点下の挑戦状 のタイムボーナス位置をSS付きでご説明したいと思います(^-^*)/




続きを読む
ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

カンストまでの道のり

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

さてさて、、今日はカンストまでの道のり・・・・を題材にした記事です('-'*)


アセルスがカンストするまでに要する時間はいったい・・・・!!!続きを読む
posted by Asellus at 02:27| Comment(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ストミEP3 7章 攻略('-'*)

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

なんとつづいて2回目の連続更新!!!


これは近々雪がふっちゃうかもしれません!!


一週間くらいマエから体調を崩してしまい、そろそろ良くなったかなぁ、、、と思っていたのですが・・・

やぱりまだ少し頭痛が><;;;

アタマが重いといえば・・・・最近うちのシーサーが重い;;

開くのに数秒かかってしまいます><

なんとかして><



さて、今回新しく追加されたストーリーミッション エピソード3 第7章「リュクロスへの道」ですが、、、、、

AランクのS評価が大変難しくなっております

というわけで・・・・アセルスのクリア簡単講座!!


・・・をお送りいたします^^


ちょとSS枚数が多くなってしまったので、読み込みが遅くなるかもしれませんです><



ミッション開始!
posted by Asellus at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

[PSU] 007は二度死ぬ

みなさんこんにちはアセルスです


今回の記事はエピソード3 第5章 のストーリーに大きくかかわる内容なので、もしまだ未プレイの方でストーリーを知りたくないという方はお控えくださいませ(__






今回の記事はオーベルについてです
posted by Asellus at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

GBR!

みなさんこんばんはアテナです(*^ー^)ノ


最近ちょとPSUの方にかおを出してます(´・ω・)


今日は久々に冒険記録をご紹介(≧∇≦)ノ彡




ガーディアンズなんとかぶーすと
posted by Asellus at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

久々にPSU記事を・・

こんにちはアテナです(≧∇≦)ノ彡

はい・・・実は・・・・


PC買いました(*^_^*)


去年からずっとほしくてやって・・手に入りました・・・・



とりあえずウィンドウズヴィスタを購入しました

巷では評判あまりよろしくありませんが・・・


店頭ではヴィウタばっかしかなくて・・・・

まぁでもよいのです、ゲーム動かなければ動かす!

よくいうじゃないですか、


動かぬなら、動かせてみようホトトギス・・・と(´・ω・)(エ?チガウ?




とりあえず・・PSU記事を・・・・・
posted by Asellus at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

