2008年06月04日

びふぉーあふたー!

こんばんはアセルスです(*^ー^)ノ


ああああ、、、PSUブログなのにネタが・・・・(*。-_-。)

えと・・・・それじゃ・・
短い内容だけど今回はPSUの記事を(o≧口≦)o


今回の記事は名づけて・・・・・・

画像編集でどれだけ変わるのか!?特集( ̄▽ ̄)



Before

あてな2.jpg





After

あてな4.jpg


一言
「目元をクッキリさせ、照明をいれて肌を白くみせてます(*´∀`)」




Before

アテナ4.jpg



After

アテナ4-2.jpg



一言
「一枚目と同じ方法で加工に加え、少しだけ油絵の加工も加えてます(*^_^*)」





Before


おきく.jpg




After

おきく2.jpg

一言
1枚目と同じ加工尾なのですが・・・

   違いがわかんないΣ(゚口゚;」







はい。。。適当だけど今回の更新は終わり(o≧口≦)o


加工して記事にしてほしい方は一言コメントかPSUメルをください(*´∀`)
(コイン貰うついでにモバイルで見ますw)

アニメ(マンガ)のほうは撮影時間に加え、他にもキャスト(ロボのことじゃないですよ( ̄▽ ̄))がいりそうなので
人手と時間ができたらうぷしたいと思います(*^_^*)



ではまた次回の更新で(^ー'*)ノ

posted by Asellus at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ぐらふぃっくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Before&Afterだねw
でも・・・Afterのほうになると目が曇ってるのは気のせい!?w
きっと編集待ちで疲れたんだね。
ほら、このオキクなんか髪の毛が伸び・・・ゲフゲフッごほん
いや、なんでもない・・・よ?
Posted by エオマイア at 2008年06月04日 05:19
Before&Afterで胸の大きさが変わる豊胸手術の記事じゃないんだね!
Posted by クオレ at 2008年06月04日 07:47
>クオッチ
な……なんだって!?

豊胸…( ̄▽ ̄)

そういう画像処理の加工はしたことないけど、ちょと面白そうだから今度トライしてみますo(゚∇゚*o)

ちなみにシリコンの代わりにパノンゼリーが入ります


>エオック
タイトルに突っ込み入れるとは、面白い視点をお持ちで(-.-;)
タイトルは台詞として使ってるからこれでいいのだ(*゜▽゜

一応全体的にぼやかしを入れてあるんだけど、目元が目立つのは一番目元が目立つ部分だからそう見えるかも……?

キクちゃんは髪が伸びないようにボーズにしてカツラかぶせてます(=^▽^=)


Posted by あせるす at 2008年06月04日 12:57
胸大きくていいな〜
(大きさとか身長かえれるの初めしらなくて1stキャラ作った;;)

beforeのきくちゃんは、活動時のきくちゃんで
afterのきくちゃんは、一日の活動が終わって遠くをみているきくちゃんかな><
そういえば。。きくちゃんとお友達のカクワネ君の将棋大会、
きくちゃんの勝利で無事に開催が終了したみたいです♪

Posted by アリシア at 2008年06月07日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99224011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

