2008年05月20日

ネコの手と足も借りたい

こんばんはアセルスです(^ー'*)b


最近仕事のほうが忙しくなり、家に帰るなりベットに横になって気がついたら朝に・・・なんてことも(*。-_-。)

ブログもPSUも維持するのがちょと難しそうです^^;


PSUもINしたとしても部屋から一歩も動かず放置でログアウト・・・ばかりなので^^;

記事ネタがないという理由もありますΣ(゚口゚;
(でもソレハヒミツ)



そこで・・・
私生活やPSUと関係ない記事を書こうかな・・・とも思ったのですが・・・・・

そゆのばっかだと

PSUのブログじゃなっちゃう

ので、たまにちらほらと載せる程度にしておきます( ̄▽ ̄)


あ、そうそう。。。

公式をみて気になったことをいくつか・・・・

武器交換ミッション配信
『MAXIMUM ATTACK G』『電撃!ミッションカーニバル』の両イベントで配布または入手できたあの武器がついに一つになります。

ん〜・・・・
あいかわらずソニチさんの日本語よくわかりませんが。。。。

スプニ/G やホリレイ/D の配信って事ですか?

でも1つになるって・・・・・

DBの剣+お姉さんウォンド=

DBのウォンド

とか

お姉さんの剣


こうですか><?


新規アイテム追加
グレードAの各武器カテゴリそれぞれと、グレードSの一部武器カテゴリに従来の武器のパラメーターを改良した武器を追加します。

ん。。。
あいかわらず意味がわかりにくい・・・・・


えと、、、つまり・・・

Aランク全てのカテゴリ及び
Sランク一部カテゴリに新武器を追加します・・・ということですよね?
(意味あってるかな・・・?)

従来のパラメーターを改良した・・・とありますが

従来もなにも「新武器(アイテム)」じゃないんですか・・・?

もしかしてテノラのブドゥギ・ボアをSランクにしてコレを基に強くした武器を出します・・・・ってことかな・・・?


私の解釈の仕方がおかしいだけかなぁ・・・

意味のわかる人、コメントにてお願いします><
(交換ミッションのほうも)



次回開催されるGBRではマザーさんと2回連続で戦闘になるみたいなので

ブラックハーツ、グランドコロッケ、キャステストラインなどは暴落確定かな・・・・?


とりあえずまた〜りと頑張れるだけ頑張りたいと思います(^ー'*)b


では
適当にSS貼って今回の更新終わります><b


psu20080510_232251_000.jpg


HPフルのPMが即死してますΣ(°Д°;


こんなに強いマガシック大量にいるなら、ガーディアンズを壊滅させることくらい朝飯前のような気がするんですが・・・・・・・


10秒で倒せるカーツさんをわざわざ洗脳するより早い気がします(*´∀`)

posted by Asellus at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特にやることもなく、Sドラとニュデをいったりきたりしてる「あひる」ですm(_ _)m
(カケジクでないかなぁ…)


さて本題

お姉さんの剣… イタダキマス( ̄¬ ̄)
できればツイン系がほすぃですw

ソニチの文からすると「武器融合」と受け取っていいのかな…
となると交換ミッションじゃなく、「融合屋」とかあればいいかなーとおもうw


新武器の件については
たぶん…「Aの全カテゴリとSの一部カテゴリ」に今現在ある武器のパラメータを改良したやつを見た目をそのままに追加する、ということじゃないかな…
タブンだよタブンw


暴落大歓迎w
できればツインルビーもしてほしーけど…w(無傷モノ高い;;)
グランドコロッケってグランドクロスのことかな?

魔法コワイ…(((((;・д・)))))
Posted by あひるの空 at 2008年05月20日 09:52
カケジクなかなかでないよねぇ〜・・w
私のオススメとしてはケゴ広場から行ける「凶飛獣討伐」は出やすいかも?
B3の最後2つゲートがある場所で(左行くとボス)
右のゲート空けると箱が3つと雑魚敵がいるんだけど、その箱からカケジクが出やすい感じがする!

>1つに
ふむふむ・・となると
お姉さんの剣間違いないね!!!


・・とジョウダンはさておきw

おそらく
サンゲ+ヤシャ=散華夜叉とかかなぁ・・・

配布または入手〜ってあるから「配布」のブブンが間違いなくサンゲだ!Σ(゚口゚;

>武器追加
やっぱ追加ってそゆ意味なのかな・・・
でも見た目同じでエフェクトなしでただ追加!・・って言われても完全手抜きだよねw



今日お仕事休みなのでPSUで色々相場みてみたんだけど。。

サンゲ 最価450万(元200万前後)
ヤシャ 最価250万(元50万前後)

になってたw
サンゲはみんな1〜2本つづ配布されてるだろうし、ヤシャも1本や2本あるはず・・・(安かったし)

買占めの意味あるのかどうか疑問><

どうせサンゲとヤシャに加えて 

ガチリニウムや特殊な素材が必要!

とかありそうだし・・・・w

そしたらまたサンゲとヤシャが元の価格に戻りますね( ̄▽ ̄)

ツインルビーは私9/10でドゴーンしてからいい思い出ないです( ̄▽ ̄)

まぁ・・エフェクトやデザインあまり好きじゃないのでツインヴァリスタのほうがスキかな・・(これも9/10で折れたけど・・・)

遺跡のレアミがでたらまた出回るよ〜w

グランドコロッケは言い方間違えた!!!

グラタンコロッケだった><
Posted by あせるす at 2008年05月20日 13:11
あれじゃない?なんたら+とかそういうのじゃない?
Posted by 緑茶王 at 2008年05月20日 14:03
手抜き運営だからその可能性もあるねw
Posted by あせるす at 2008年05月20日 14:36
武器の融合合体・・・
うい〜んふよよよ
「我はA武器お姉さんソード、今後ともよろしく・・・」
とかw

ああっ!これは女神○生だったーーww

しょうがない・・・スーパーの惣菜コーナーでさっき買ってきたコロッケ(5個いり198円)でも食べてごまかそう

(・q・)むぐむぐ
うまー
Posted by エオマイア at 2008年05月22日 08:28
メガテンなつかしい( ̄▽ ̄)

SFCシリーズは全部やったけど1つもクリアしてない・・・・

コロッケ(o≧口≦)o

アンノウンミートで作られたお肉だね!
Posted by あせるす at 2008年05月22日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。