2008年05月09日

PSU Fate story

みなさんこんばんはアセルスです(*^ー^)ノ

ものすごく昔・・・・

アテナのPSUのほうで「アニメ化」を予告していたのですが、結局企画だけで実行できず終わってしまいました・・・


そこで・・・・・!



アニメ化します!!!

(そして密かに新カテゴリも追加)
正確にはアニメというよりも・・・

アニメ風に画像を加工して、

アニメ風に並べるだけですが!(*。-_-。)



とりあえずタイトル画像(仮)を作りましたので、あげておきます!!
(JPGなので汚いです)

タイトル.jpg


アテナのフレンド紹介とリンクした形でやっていこうかなぁ・・・なんて思ってます(*^ー^)ノ


タイトル画像にもう少し画像追加したり加工したかったのですが、そするともう少し時間かかっちゃうそうなので

とりあえずβ版アップです(≧∇≦)ノ彡


一応毎週木曜日にアップしようかなぁ・・なんて思ってますが

仕事も少し忙しくなるので、どうなるかわかりません><


とりあえず第0話をサンプルとして今度UPしたいと思います><


紹介テンプレは引き続き募集中!
posted by Asellus at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉwアニメ化ですかぁ
楽しみですよ♪
この際画像荒いのは気にしない(ホントだよ…

毎週とかフツーのアニメと流し方いっしょじゃんwタイヘンだよ?w

空いた時でいいからガンバッテつくってねぇ(^^)ノシ
Posted by あひるの空 at 2008年05月09日 23:36
ありがと(≧∇≦)ノ彡

bmpでアプすると画像きれいだけど、ブログにアプできる容量すぐに超えちゃうし・・

jpgだと汚いけど容量が少ない><
むずかしい・・・・

・・・・よくよく考えてみたら、確かに毎週じゃ普通のアニメと同じだ・・・( ̄▽ ̄)

作業全部一人だけど
内容かなり短いから・・・なんとかなるかな・・・・(*。-_-。)


タブン・・・・・・

がんばってつくります><b
Posted by あせるす at 2008年05月10日 18:30
こんばんわ^^
今日はどうもでした!
ああ眠い;

寝ます;;
Posted by アテナ at 2008年05月12日 03:12
ああ!テンプレかわいくなってる!
でもちょっと左に詰められすぎか?w

アニメがんばれ!他も頑張れ!楽しみにしてます。
Posted by 緑茶王 at 2008年05月12日 15:24
>あてなさん

こんばんわ^^
一瞬自分のコメントかと思いました!Σ(°Д°;

あのあとすぐにコメントしてくれんたんですねw

私もお邪魔しにいきますね(^ー'*)b


>ちゃ!

くまさん模様にしてみた!!w

ちょとカテゴリの位置が微妙だよね・・・

左右スペースあるのにw

応援ありがと!v('▽^*)
Posted by あせるす at 2008年05月12日 18:22
ブログがかわってる〜。
クマとウサギがぁああww
・・・クマ鍋にウサギの丸焼きかぁ・・・
(@q@)ムグムグ
うまーー



Posted by エオマイア at 2008年05月12日 21:50
注:うさぎと熊は食べられません!!

上の2つは後ろにチャックがあります!

中身はぶるぁぁxって言う人が。。。。
Posted by あせるす at 2008年05月13日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96177941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

