2008年05月02日

アテナのフレンド紹介 〜アセルス編〜

はぁ〜い!

アテナチャンネル5へようこそ!

アテナ
「今回はアテナのフレンド紹介第一弾!
テストや説明をかねてアセルスさんのご紹介です!


細かい説明も入ってますので見逃さず見てくださいね!

それでは・・・今回の記事をぴ〜ックアップ!





まずは・・・紹介するさいの画面からご紹介!


紹介する前の画像はこんな感じで表示します↓

黒い部分はまだ紹介してない人のサムネイルが入ってます(*^ー^)ノ
(徐々に増えていきます)
(紹介するごとに黒い背景がきえてキャラ画像が出現します)



キャラ.jpg



そして肝心のキャラ紹介はこんな感じで行います(*^ー^)ノ
(bmp形式からjpgに(軽くするために)したので少し画像が荒いです・・・・・)


β版だけど一応決定画像?
jpgにしたので文字がかなり醜くなってしまったのは失敗・・・・・・

(bmpなら綺麗です)
アセルス1.jpg
1、名前、Name
アセルス
2、年齢、Age

22
3、性別&種族、Sex
女/キャスト
4、性格、Character
さびしがりや
5、住所、Adress
コロニー
6.台詞、Words
もぎたてのぷるぷるよ♪


その他のデーターは以下のように紹介します(*^ー^)ノ

最初はただ単に今書いてるように記事として記入しようと思ったのですが
色々考えた末に画像にすることにしました(^ー'*)b

その他.jpg

フォントはフリーも基材を使ってます

手書きのような雰囲気が出せるフォントでとても気に入ってます(*^ー^)ノ




その他のデーターの記載も紹介画像に貼り付けようか迷ったんですが

これも貼り付けるとなるとメイン画像のスペース取るのが大変になっちゃいそうなので

あえて別々にしました(^ー'*)b


加工の仕方とか、貼り付け方や、文字や画像の配置で何かあれば
是非コメントに書いてくださいです(*^。^*)





説明をかねた簡易紹介は以上となります!


それではまた次回の更新で!


ばいばい〜い(^-^*)/





---楽屋裏にて---

ありす
「あああ・・・最近どんどん出番が・・・・・

えと。。。。。
前回の記事に引き続きまだ募集しておりますので
この記事や前回の記事どちらでも構いませんのでお好きなほうにコメントくださいです(o≧口≦)o
尚アセルスさん直接申し込みなんかが来るかもしれませんが、その時はお願いします(*^ー^)ノ

よし、、、今回はいっぱいしゃべれた(*。-_-。)・・・」

posted by Asellus at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | アテナのフレンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!!
こんな感じになるんだね><♪
素敵だ(≧∇≦)

おきくちゃんとの会議は、未だに続いております(* ̄∇ ̄*)
何か分かれば!?続報をお知らせさせて頂きたいと
おもいますです><
Posted by アリシア at 2008年05月04日 13:26
おぉwすばらしい出来ですねぇww
非常にウンマイです♪

遅れながらのっけますm(_ _)m


好きなフォント:ニューデイズ

好きな文字色:オレンジ

1、名前
あひるの空

2、年齢
16才

3、種族&性別
ヒューマン男の子

4、性格
おっちょこちょい

5、住所
まだコロニー…

6、台詞
全員かかってきなさい

7、出生
長野県(中の人は違いますw)

8、好きなメーカー
ヨウメイ社&クバラ社

9、得意武器/得意戦術/特技
双銃/ヒットアンドアウェイ/3Pシュート

10、メインクラス
アクロテクター(予定)

11、ブログ閲覧者のかたへ一言
まだブログ主しか会ったことありませんが、会えたら宜しくお願いします(^^)ノシ
Posted by あひるの空 at 2008年05月04日 22:40
>ありちあ
ありがと(≧∇≦)ノ彡

な・・なんだって!

キクちゃん会議!!Σ(°Д°;

( ̄▽ ̄)・・・・・


>あひるっち
ありがと(*^_^*)

内容りょかいです(*^ー^)ノ

長野県・・・・( ̄▽ ̄)



Posted by あせるす at 2008年05月05日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95435072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

