2008年04月29日

アテナのフレンド紹介 〜説明編2〜

はぁ〜い!

アテナチャンネル5へようこそ♪

アテナ
「今回は前回の説明その2です!

引き続き説明をおこないます(^ー'*)b


そして簡易紹介の募集を解しましたのでどしどし応募ください(o≧口≦)o前回の記事にコメントしてくれた方もいらっしゃいますが、
新しくここで簡易紹介で紹介するメンバー募集したいと思います(*^ー^)ノ

テンプレートに必要事項をご記入の上どしどしご応募ください!
(尚、PSU内でも受け付けます)


テンプレート一覧説明

好きなフォント
1.パルム
2、ニューデイズ
3.モトゥブ

好きな文字色
(下記の情報を記載するときの文字色です)
(H.S.B.R.G.Bの数値でも受け付けます)

1、名前、Name
キャラクターの名前をローマ字、もしくは英語でご記入ください
(英語の場合はそれっぽい文字並べるだけでもOKです(適当でもOK)

2、年齢、Age
キャラクターの年齢を記入してください
(不詳、秘密やキャストなら200歳とかでもOKです)


3、性別&種族、Sex
キャラクターの性別を書き込んでください(一応説明→中の人じゃなく、PSUでのです!)
(外見どおりの人はそのままで、一応不明などもOKです)
(女性だけど美少年イメージなんだ!って人もご自由にどうぞw)
(種族はそのままで^^)

4、性格、Character
ドラクエ3風に記載してください
(一覧は下記参照)

5、住所、Adress
済んでいる星を記入してください
(パルム、モトゥブ、ニューデイズ、コロニー)(チケット使用してる方はそちらの星を)

6.台詞
決めセリフや口癖、好きな言葉をなんでも書いてください(^ー'*)b
(例:はいだらー!、なんだってぇー!、仕様です・・・etc)


----------------------------------------------
ここまでが画像に記載するデーターです

以下は備考として記入します
(これより下は必須事項ではないので、空白や不明、秘密オンリーでもOKです)

7.出生(生まれた星)
(PSU関係ないところでもOKです、例:ナメック星、アンドロメダ、地球)
(星に加え更に細かく記載してもOKです)
(例;惑星エクスペルのアーリア村にて出生)


8.好きなメーカー
(GRM,テノラ、ヨウメイ、クバラ、PSO武器(複数可)

9.得意武器/得意戦術/特技
(武器名でも武器ジャンルでも、スキル、バレット、テクニック、PA詳細の名前など、なんでもOKです(複数可)
(例:ダブルセイバー、ウィップ、攻撃テクニック全般、フォイエ、ライジングストライク、応援、ツッコミ)


10.メインクラス

(例:ファイガンナー、ガンマスター、マスターフォース、など(複数可)

11.ブログ閲覧者の方へ一言
(ブログ紹介、友達募集、イベント告知などなどなんでもw 文字制限はありません(*^ー^)ノ)
(でも500文字以内にしてくれるとありがたいです。。。。(´;ω;`))



---------------

以上がテンプレートの内容となっております^^

尚、追記がある場合はSS撮影などのとき本人の所にお邪魔するさいに、追加質問をさせていただきます(^ー'*)b


性格一覧表
(この中からつ選んでください)
性格.jpg


フォントサンプル
(好きなフォントを選んでください)
文字.bmp



以下からテンプレートです↓
コピー貼り付けでコメントお願いしますv('▽^*)


----------------------------------------

好きなフォント
(除外するものを消してください(←コレモ)
パルム
ニューデイズ
モトゥブ

好きな文字色

1、名前、Name

2、年齢、Age


3、性別&種族、Sex

4、性格、Character

5、住所、Adress

6.台詞、Words



7.出生(生まれた星)

8.好きなメーカー

9.得意武器/得意戦術/特技

10.メインクラス


11.ブログ閲覧者の方へ一言






----------------------------------------




以上となりますv('▽^*)


今回はテンプレートで長くなってしまったので、次回更新でアセルスさんをサンプルとしてご紹介します(^ー'*)b

何か質問があればどしどしどうぞ(*^o^*)


PS
応募してくださった中からランダムでご紹介させていただきます^^
応募の早さなどは関係ありませんので、ゆっくりと内容を考えてから応募してくださいませ^^
(その他、INの時間帯が合う人や私と一緒にいる時間が多い人ほど多少紹介が早くなったりします)
(尚、私からいきなり申し出がくるときもありますw)


尚、応募締め切りは今のところ未定です

posted by Asellus at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | アテナのフレンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレート、お疲れさまです♪
ヨウメイ文字、好きです(* ̄∇ ̄*)

おきくちゃんがね。。。
何やら、応募させて貰うか迷ってるみたい(* ̄∇ ̄*)
Posted by アリシア at 2008年04月30日 07:12
好きなフォント

ニューデイズ

好きな文字色=黄色(金?)

1、名前、Name=Cuore

2、年齢、Age=24歳


3、性別&種族、Sex=ヒューマン♀

4、性格、Character=おっちょこちょい

5、住所、Adress=モトゥブ

6.台詞、Words=えー$%★#▲※

7.出生(生まれた星)=ニューで伊豆

8.好きなメーカー=ヨウメイ

9.得意武器/得意戦術/特技=ツインハンドガン

10.メインクラス=ガンテクター

11.ブログ閲覧者の方へ一言
 お団子頭には愛と平和が込められているんだよ!






Posted by クオレ at 2008年04月30日 11:10
好きな文字色
ワインレッド

1、名前、Name
緑茶王

2、年齢、Age
3歳

3、性別&種族、Sex
キャスト♂(ジャンクで作られているので女性パーツもまじっている?という設定)

4、性格、Character
いのちしらず

5、住所、Adress
モトゥブ

6.台詞、Words
ザコはすっこんでろォ!



7.出生(生まれた星)
モトゥブのジャンク屋の手によって大破したキャストが復活した姿。以前の記憶はなくなっている。
親がニューデイズ産の緑茶好きで命名した。

8.好きなメーカー
テノラ・ワークス

9.得意武器/得意戦術/特技
ダブルセイバー/囮/突貫

10.メインクラスフ
ァイマスター

11.ブログ閲覧者の方へ一言
緑茶王の暴走生活。もよろしく!中の人はあんまり熱血ではない(?)かも。
Posted by 緑茶王 at 2008年04月30日 20:53
好きなフォント
ニューデイズ

好きな文字色


1、名前、Name
茜ヶ崎 空

2、年齢、Age
21歳

3、性別&種族、Sex
ヒューマン 女の子

4、性格、Character
いのちしらず

5、住所、Adress
パルム

6.台詞、Words
殺っちゃいますよ

7.出生(生まれた星)
リュクロス

8.好きなメーカー
ヨウメイ製

9.得意武器/得意戦術/特技
大型武器・重火器・ラ系テクニック

10.メインクラス
ファイガンナー

11.ブログ閲覧者の方へ一言
さぁどこからでもかかってきなさい!
Posted by 空 at 2008年05月01日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

