2008年04月26日

アテナのフレンド紹介 〜説明編〜

はぁーい♪

アテナチャンネル5へようこそ!

MCのアテナです〜♪

アテナ
「今回はキャラクター紹介に関しての説明をしたいと思います



キャラクター紹介については2種類あります


アテナが実際に本人にインタビューをしてフレを紹介していく 「詳密紹介」
事前に本人から情報を貰いそれをここの記事で紹介する 「簡易紹介」

以上の2種類となっております

時間やその他色々の都合上
詳密紹介(インタビュー)は一部の方になってしまいますが

簡易紹介は大半のフレさんをご紹介できると思います(*^ー^)ノ


簡易紹介でも、時間が取れなかったり、先約のフレさんの画像を製作中だったりすると
紹介がかなり遅れたりすることもありますので、事前に明記しておきます・・・・(o≧口≦)o
(簡易紹介は一度に3〜4人紹介します)
(詳密は1記事で1人〜2人)


一応私の予定として

詳密紹介は約5〜10人

簡易紹介は約20〜30人

を予定しております
(幅の差は時間が取れるかどうかで変動します・・・・)


時間があれば全てのフレを詳密紹介したいのですが
やっぱり仕事や他の事もあるので、大半の人が簡易紹介になってしまいます><

簡易で紹介したフレさんも時間と都合があえば、再度詳密紹介にて順次紹介させていただきます(≧∇≦)ノ彡





サンプルとして自分の簡易紹介と
最初のフレ紹介としてフレ2名の簡易(もしくは詳密)紹介を今現在予定しております(*^ー^)ノ




一応特に申告せずに紹介させていただきますが。

「ブログに名前や画像載せないで!」
という方がいましたら

コメントかPSU内メールにて言ってくださいませ^^
(載せるときSS撮るさいに私から声かけますが・・・一応・・・・・)



PS
ないように変更などがあった場合順次追記していきます!(追記がアカ文字で
posted by Asellus at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | アテナのフレンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、私を写すんだったら、ちゃんと事務所を通してくださいね。
これでも肖像権を持ってる(かもしれない)
アイドル(自称)なもんでっ!
Posted by 九郎 at 2008年04月26日 23:58
え!?目線にモザイク、そして仮名にしてほしいって?

仕方がないなー><

Posted by あせるす at 2008年04月27日 01:54
私も紹介して頂けるならSSも名前もOKです♪って紹介される気まんまんって訳じゃないんだから(>_<)
www
Posted by 空 at 2008年04月27日 08:39
紹介大歓迎ですよぉ〜(^^)ノ
前よりかは見せれる格好になったからww
Posted by あひるの空 at 2008年04月27日 18:20
>そらっち

微ツンデレだ( ̄▽ ̄)

了解ですw
じゃ今度そらっちの部屋に隠しカメラを仕掛けt・・


>あひるっち
あい、了解です^^

そのまえに今度w2のほうでカード交換しておかないとね・・・・w

Posted by あせるす at 2008年04月27日 18:57
SSOKですよー
…っていっててされなかったらムナシスw
Posted by 緑茶王 at 2008年04月28日 08:53
ふふふw

じゃおもしろ・・・・

じゃない

カッコヨク紹介するから楽しみに!!
(^ー'*)b
Posted by あせるす at 2008年04月28日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

