2008年04月19日

更新遅くてごめんなさい!(フルイSS紹介

はぁーい!アテナチャンネル5へようこそ!

レポーターのアテナですー!

それと・・・おまけのぴーえむありすです〜♪

ありす「おまけって!?」

アテナ「文字どおり^^」

ありす「Σ(°Д°;」





アテナ「さてさて・・・・最近ブログのネタに困っててどうしようか悩んでる日々です!」

ありす「えーー前回沢山企画復活させたじゃない?」

アテナ「うんうん・・・そうなんだけど・・・・」

ありす「だけど・・?」

アテナ「まずはフレさん紹介の記事から書こうと思っているのですが」

アテナ「これがなかなか・・・・」

ありす「ふむふむ・・・」

アテナ「まぁちょと・・・用意がまだありまして・・・」

ありす「ようするにまだ何も用意してないと!!」

アテナ「うるさいよ!」

アテナ「とりあえず・・・フレ紹介は近日公開!!」



アテナ「今日はむか〜〜〜し撮ったSSを数枚ご紹介です」

ありす「懐かしいSS盛りだくさんですね!!」

アテナ「3枚だけどね^^^^」

ありす「・・・・・」


その1.bmp


ありす「こ・・・・これは・・w」

アテナ「誰とはいいません、誰とは!」

アテナ「これ以外にもいくつか画像ありましたけどこれを厳選しましたw」







その2.bmp



アテナ「これはスイの部屋にテロしにいったときの画像ですね〜・・」

ありす「あ〜・・・・あったねぇ・・・なつかしw」



その3.bmp


アテナ「そしてこの画像・・・・・」

ありす「むむ・・・・これだけみると何がなんだかわからないのだけど・・・・・」

アテナ「ですよねー(*´∀`)」

アテナ「では一部始終をログから抜き取ってご紹介!」



アセルス「私イタズラしたのわかりましたか?」
のメール送信後ハルルさんの返信から、、、

00:29:59 <Recv> ハルル(10083834)
なんでしょう?わかっていないのですよね。。。
教えて、アセルスさん^^

00:30:42 <Send> ハルル(10083834)
ふふふふ、私がハルルと言うキャラを作ってみんなの部屋にヴァンダおいたのww

00:41:11 <Recv> ハルル(10083834)
えー、本当ですか!?
あの。。。仕返しだよってメールが来て、お部屋にキノコが。。。。

00:41:34 <Send> ハルル(10083834)
あはあはははw
作戦成功(≧∇≦)b

00:50:50 <Recv> ハルル(10083834)
メールのSSを証拠として採用しました^^




アテナ「・・・という流れなのですw」

ありす「これは・・・・・w」

ありす「なんという戦略テロ!!!」





アテナ「はい・・今日は以上!」

ありす「すくない!!」

アテナ「まぁ・・・もう2時半だし・・・遅いしね^^;」

ありす「もっと早く更新すればいいじゃないー><」

アテナ「そなんだけどね・・・・(*。-_-。)」


ありす「あと・・・・もう少し更新する日数多くしようよ!」

ありす「わざわざ来てくれてるヒトに申し訳ないじゃん!」

アテナ「うう・・・痛いところを・・・・・・」


アテナ「よ・・・よし。。。もう少し更新幅縮める><」


アテナ「3日に1回!!!」

ありす「うん・・・3日1回ペースなら読者も納得してくれるはず!」

アテナ「が・・・がんばる・・・!」


------------------------------
楽屋裏にて

アテナ「そいえば・・・・」

アテナ「アセルスさんの口調っていまと全然ちがいますねぇ・・・(ログみて思ったけど)」

アテナ「しゃべり方もそだけど、文の使い方や、返事の仕方などなど・・・・」

アテナ「それに昔は語尾ににゃ〜つけてましたしね〜w」

アテナ「別人のような感じでしたw」

ありす「ふむ〜・・・少しは成長してる・・・って感じ?」

アテナ「ですね。。少しは成長してるのかなw」

ありす「ちょとログみてみよう・・・(ペラペラ」

ありす「ほんとだ!!今のしゃべり方と昔の比べると確かに全然違う!!!」

ありす「誰だこのひと!!」


アテナ「あははw」




posted by Asellus at 02:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ぐらふぃっくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日に1回!
なんてハイペース!
ユキモガンバル

最初から最後まで、おはようからおやすみまで、ゆきはゆきですね〜w
1回男キャラでフレのとこいったら・・・
気持ち悪いとか言われt
Posted by 雪華 at 2008年04月19日 15:37
更新はじまた!わくわく…
まぁ、更新してないと負い目感じたり更新宣言すると気負ったりするけど、好きな時に好きなだけ好きな事をかけばいいのさ!
Posted by 緑茶王 at 2008年04月19日 19:21
>ゆきっち

ふふw

ゆきは別のキャラでもすぐにわかりそうな予感w
たとえ外見がポルティ無双の中にユキがいても見分ける自身ある!!


>ちゃ

わくわくしないで!!(o≧口≦)o

むむ、、私の場合好きなときに更新だと1週間に1回とかになってしまう;;

Posted by あせるす at 2008年04月19日 21:09
こんにちわ。空です♪
アテナチャンネルやっぱり好きだなぁ♪
やりとりが楽しいです!
毎日見たいくらい(お
更新大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^ー^* )
Posted by 空 at 2008年04月20日 12:01
>そらっち
楽しんでくれてるひとがいてよかったo(~∇~*o)

応援ありがとです(o≧口≦)o

ま・・・毎日Σ(°Д°;


が・・・がんばり・・ます(´;ω;`)
Posted by あせるす at 2008年04月20日 17:11
米かいてくれるひとも多数いて、こんな活発?なブログははじめてかなぁww
かなり楽しんでよませてもらってますよ〜
アテナとありすのやり取りがグッドですb

3日に1回大変のようなそーでないよーなよくわからないけど… ネタ集めガンバッテ〜(^^)ノシ
Posted by あひるの空 at 2008年04月20日 17:59
読者さんがいてくれるからこそそのやる気で運営ができます(≧∇≦)ノ彡

読んでくれてありがとです^^

私はさぼり症なので3日1ペースいがいと大変だったり・・;;

昔は結構頑張ってたんだけどね;;
Posted by あせるす at 2008年04月20日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93867642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

