2008年04月10日

企画復活告知

最近ブログのURLのスペルが間違ってることに気がつきました


O asellsu
X asellus


みなさんこんばんはアセルスです(。・ω・)ノ゙


今後はアテナチャンネルをしばしお送りしたいと思います

そしてもう1つ

〜アテナのPSU記録〜

で好評だった

アテナのフレンド紹介
自慢の置物&お部屋紹介
アテナの冒険日記
アテナの絵日記
誰かをいじる企画
掘り出し物?お店紹介
噂はどうあれ実はこんな人!
アテナ速報
個人イベント

を復活させたいと思います



詳細は以下に(。・ω・)ノ゙





企画詳細



アテナのフレンド紹介
フレンド紹介は(アテナのほうで)、ミスティ、ちびくの、苦労をご紹介してありますが
再度紹介させていただきます(*´∀`)

アテナが実際に本人にインタビューなどをする予定?ですw

過去の参考記事
[第1回フレンド紹介 〜ミスティ〜 ]
おまけ
第3回フレンド紹介 〜苦労(九郎)〜



自慢の置物&お部屋紹介
置物紹介は
変わった配置のおき方、部屋の模様とマッチしている置物(お部屋)
などをご紹介させていただきます
(アテナが色々な人のお部屋に勝手に訪問してレポートを書きます)

アテナのほうでは1回の更新で終わってしまった・・・・・

過去の参考記事
[うちにある自慢の置物 第一段 ]




アテナの冒険日記
簡単にいうと冒険記事の紹介です
SSメインでアテナがコメントしていく形になります

過去の参考記事
[アセルス&パティの冒険! 寝落ち姫を守れ! ]



アテナの絵日記
変わった出来事や、何か面白いことがあれば日記風にして投稿します(*´∀`)

過去の参考記事
[アテナの絵日記 -荒れたメイド-]



誰かをいじる企画
その名のとおり誰かをいじめる企画です!
でも基本冗談の記事なので笑ってみてくださいw


過去の参考記事
[いじめっこクオレ! ]


掘り出し物?お店紹介
変わったものや、効果なもの、安い素材、基板などなど
販売しているフレさんのお店をご紹介する企画です
お店紹介はフローネルが担当していましたが、たった1回の出番であえなくレポーターをアテナに奪われました

過去の参考記事
[宣伝広告ですヾ(´▽`)ノ ]

噂はどうあれ実はこんな人!
私からみた客観的な意見と色々な噂が入り交ざったフレ紹介に似たような感じの記事ですw

過去の参考記事
[みんないじめっこじゃなくて全然いい人です!!特集!!!]


アテナ速報
アテナチャンネルの記事とほとんど一緒ですが、いますぐにでもお知らせしたい!
時のための企画記事ですw


過去の参考記事
[ニュース・ニーニョ]



個人イベント
簡単にいうと(そのままですが)イベントです!
といってもマイルームやブログ上で簡単にできるようなイベントをいくつか考えているので(イベというか出し物?)
誰でも簡単に参加できる仕組みとなっております(*´∀`)

参考記事のイベントは集まって行ったイベントですが、これは実は誕生日イベントで(フレの)
フレを驚かせるために密かに計画してたイベントでしたw


過去の参考記事
[イベント開催決定!]




----------------------------------------



以上企画詳細でした^^


こうしてみると昔の私は生き生きしていたかな・・・・

今は生きる屍みたいな感じですw


昔の悪いところを改善しようと、今日までやってきましたが

昔のいいトコとまで捨てちゃ意味ないですね(*。-_-。)


もちょとPSUもリアルライフもブログも頑張りたいと思います(*´∀`)


そいえばマンガ化も予告してたんだ・・・・orz



おまけ

アテナのPSU記録から
[秘蔵のSSを・・・・ ]

誰かは言えません

アフレ.JPG


posted by Asellus at 16:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去を振り返って今の自分を見つめなおす。
時には必要な事なんだと思います。

これからも楽しい記事を書いて欲しいです♪

ちなみに最期のアフレのSSもらっていい?(笑

あとで自分のブログでも使いたい!
Posted by クオレ at 2008年04月11日 10:55
私にはちょと難しいけど、なんとか頑張ってみる><b

昔のように記事かけるようにがんばる('-'*)

アフレ使いたいんだ・・・・w

プロフィール画像にするんだね!!!


上の画像は少し小さめにしてるので、オリジナルはアテナのほうでもらってね(。・ω・)ノ゙

サイズは要望があれば小さくしてUPするよー^^
Posted by あせるす at 2008年04月11日 14:59
企画なんて10本あって1本通ったらいいほうですよね!
全部をうまくやる必要なんてないと思いますけど、
出来るだけ全部が成功するように応援しまっす!


……ところで、九郎くんの紹介を書き直してもいいんじゃよ?
Posted by 九郎 at 2008年04月11日 23:32
いえいえ苦労くんの紹介はもっと(ピーッ)なかんじでいいとおもいますよ。
ね?ほらアセルスさんも「そうだ!」って言ってるww
アフレ・・・〇〇レのアフロだからアフレ?w
なのかなぁ
Posted by エオマイア at 2008年04月12日 00:59
復活オメデトー〜♪

って、最近知りあったばかりの私が言うのも変ですが…^^;
とりあえず記事みさせていただきましたよ
楽しみにしてますので、ガンバッテクダサイマセ!!


ブログは
やってみたいかなぁ と やぱめんどいなぁ ってのが半々ぐらいになってて、実行に移せないでいます…w
いろいろ書いて、画像のっけて、みたいなことやりたいんだけど、なかなかねぇ(><)


ではまたPSU内で(^^)ノシ
Posted by あひるの空 at 2008年04月12日 18:06
>苦労

この企画は全部とおすよ!
ザオラルで蘇生!


苦労紹介は新たに設けてあげよう


>えおまいやん
ピーな感じねw
OK!!(o≧口≦)o

アフレは・・・ク○○のアフロだからアフレなのですw

でも秘密
Posted by あせるす at 2008年04月12日 19:02
>あひるのそらさん

ありがとです(≧∇≦)ノ彡

あひるさんの事も今度記事に書こう・・w

私の場合やってみたいなぁ〜・・って思うだけで実行にうつせずにいたりします;;

頭の中だけ(*。-_-。)

私はおもにW2で活動しているので、今度会った時はw2のカードもお渡ししますね^^

Posted by あせるす at 2008年04月12日 19:05
いろいろなことしてたんですねww
楽しい記事、お待ちしてます (。-_-。)ポッ

アセさん・・・ここの紹介を参考にしますね?w
Posted by 雪華 at 2008年04月15日 00:33
う・・・・・w

[みんないじめっこじゃなくて全然いい人です!!特集!!!]

で死にそうに(PSUで)なったのは秘密(´;ω;`)

ゆきっちの事も紹介するからネ(o≧口≦)o





アンナコトヤコンナコトモ(*。-_-。)
Posted by あせるす at 2008年04月15日 00:46
おきくちゃんもフレンドの所で、紹介とかされるのかな?(* ̄∇ ̄*キャ
Posted by アリシア at 2008年04月15日 19:19
な・・・なんだってぇー!!Σ( ̄Д ̄;)

た・・タブン紹介されるよ(*。-_-。)


アリチアのPMとして( ̄− ̄)

Posted by アセルス at 2008年04月15日 21:58
アセえも〜ん!
ハルャンにいじめられたよー!
Posted by 緑茶王 at 2008年04月18日 07:05
仕方ないな〜茶びた君は〜

んと・・・
ゴソゴソ

はい!

(。・ω・)ノ゙ハルルの秘密全集〜〜

これで戦うといいおo(~∇~*o)
Posted by あせるす at 2008年04月18日 23:46
記事にされるとなると服装かえないとなぁ…
初期のままだし(><)
半額セールはやくこーい!!


電撃終わって…

まったくやる気がおきません

ハァァ
どーしよっ


w2がメインってだけあって会えないよ〜;;
Posted by あひるの空 at 2008年04月18日 23:49
PSUってイベント終わると急激に人口へるからね〜・・・

私の周りも過去のイベント以来来てない人が多数・・・・w

W2にアテナとクーデルカとアセルスのお店をもっているので、名前検索で足跡を残してくれればタブンあえるかも!!o(~∇~*o)

Posted by あせるす at 2008年04月19日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92911232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。