2008年01月15日

久々にPSU記事を・・

こんにちはアテナです(≧∇≦)ノ彡

はい・・・実は・・・・


PC買いました(*^_^*)


去年からずっとほしくてやって・・手に入りました・・・・



とりあえずウィンドウズヴィスタを購入しました

巷では評判あまりよろしくありませんが・・・


店頭ではヴィウタばっかしかなくて・・・・

まぁでもよいのです、ゲーム動かなければ動かす!

よくいうじゃないですか、


動かぬなら、動かせてみようホトトギス・・・と(´・ω・)(エ?チガウ?




PSUイルミナスをセットアップ!

コントローラーや画質設定をして・・・

いざIN!



psu20080115_040116_007.bmp


うごいたΣ(°Д°;



フレやネット情報によると稀に起動すらしない人がいると聞いていたので、ほっと一安心(*´д`*)


とりあえずカードを確認・・・・

スイがソロしてる(´・ω・)


乱入(ノ∀`*)



実験をかねて、クーで突撃(。・ω・)ノ゙


psu20080115_031621_001.bmp


PAあげつつ、動作をテスト(≧∇≦)ノ彡


psu20080115_031649_002.bmp



よし!!問題ない!

完璧!!o(~∇~*o)


psu20080115_031713_003.bmp


何もかも順調v('▽^*)



・・・・・

しかし。。。。

それは序章にしかすぎなかった(´;ω;`)



なんと・・・・


顔文字・・・いや・・・登録した文が一切つかえないじゃないですか!!


裁判長!これは明らかにおかしいです!!


とりあえずネットの情報かき集めて再度チャレンジする予定です(´;ω;`)



冒険のほうはほかは特に問題なくクリアすることができました


psu20080115_032515_005.bmp



もしかいたまだ知らない不具合があるかも(*´д`*)


まぁ動作保障外なのでしかたないですね(´;ω;`)




では最後にカッコイイSS貼って終わりにしたいと思います



psu20080115_032335_004.bmp


それではまた次回の更新で(*^ー^)ノ

posted by Asellus at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあ!画像がでかい!!!

読み込まないなと思ったらこんな仕掛けがあったのか!
Posted by シンシア at 2008年01月16日 19:18
あら・・><
一応これでも大きすぎるかなって思って30%縮めたのだけど・・

むむ・・・次から50%くらいにするね!
(o^-')b
Posted by あせるす at 2008年01月17日 01:54
わ〜!
新規PC購入おめでとう♪
アセさんにそんな財力があったなんて!?

以前のPCの写真より、色が鮮やかなのかな?
写真がワイドなのも新PCの特性ですか?

確かに、今新しいPC買うなら普通はヴィスタだもんね。
でも既存のネトゲするならXPのが安心できるっていうし・・・

う〜ん、迷っちゃうね><
Posted by クオレ at 2008年01月17日 10:43
ありがとう(≧∇≦)ノ彡

もう・・・お金ないよ!!(´;ω;`)

一応最高画質でPSU起動してるから結構グラフィックは綺麗かも^^

ワイドなのは画面設定でワイドにしてるんだ(o^-')b

ヴィスタは確かに性能いいけど・・・
ゲームや従来のアプリ動かすにはXPのがいいかも・・;;

Posted by あせるす at 2008年01月17日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78751876

この記事へのトラックバック
×

