2007年11月25日

事件は・・・リアルタイムにおこっている・・

はいもうかなり寒くなってきましたね〜

寒いときにはやっぱり・・・・・

怪談ですよね?


はい。。これは実際に私が体験した話しです

しかもつい最近。。。。

前後編になっているので、2回に分けてお楽しみください



私は夜になるといつもPCとPSUをやります
主にPCで動画をみたりファイル整理したり、音楽をきいたり(たまにブログ更新したり)
それ全部終わるとPSUへ行く、そういう生活をしていました。

9時ごろ私はいつものようにPCで動画をみていた日のことでした
この日は心霊動画をみていました、ユーチューブに古い番組から新しい番組の心霊番組などが保存してあるので、少しづつきになる番組をイヤホンで聴いていました。

少しして時計をみるともう23時になっていました
「ああ、、もうこんな時間だ、そろそろPSU行こうかな。」
動画が丁度終わるのを確認してからPCを休止モードにしました(電源ボタンを1回押すだけ)
そしてノートパソコンのディスプレイを閉じ、すぐ横にあるテレビの電源をいれPS2を起動しました。

PSUを始めて数十分、適当にぼーとしながらPSUをプレイ
ソロでのカティニウムを掘っていたのだけど直ぐに飽きてしまい
マイルームへ戻り適当にショップめぐり
するとかすかにPSUとは関係のない音が聞こえている事に気がつきました

音楽というわけではない、それは・・・・・
「コツンコツン。。。。」
そう、それは足音でした
硬い床を歩くような音、それも常に聞こえるわけじゃなく
少しすると音はやみ、そしてまた
「コツン、、、コツン、、、」

私の部屋は絨毯がひいてあるし、私の部屋からではない・・・
(というか私以外誰もいない)
もしかして廊下から・・?
部屋の扉のある方向を振り返る

「コツンコツン・・・」
またあの音が聞こえる

飼っている猫ちゃんの訳がない。。。
そこで私は意を決して懐中電灯をもち、扉に手をかける
(廊下の明かりをつけるには手を伸ばさないと駄目なとこにあるので)

そして私は扉を少しあけて光を照らす
この位置では何も見えない・・・・

そして私は扉をいっきに開けた。

後編へつづく
(次回の更新へとつづく)


いま思い出してみるだけでもぞーとします^^;


では最後におまけをどうぞw
サイコウォンドといえば・・勿論これ!

psu9415.jpg

はいサイコロッド。。。。。。
(某BBSからお借りしましたw)


PS
アテナのお部屋に
がちゃがちゃを仕込みました
1回2000メメタでナノトランサーEXがあたりです
はずれはケレセリン、ヴェスタリン、バルカリン、属性フォトンとなっております(たまに別の★7〜の素材も)
景品は少なくなってもあたりがでるまで追加しないので、どうぞ挑んでみてくださいです(__

今度コインが貯まり次第フレ専用店及びフレ専用ガチャを設置する予定です
お店の内容は属性フォトンオール100メセタ
各リン素材100,200,300メメタ(星により変動)
その他色々となっております
ガチャガチャは内容未定ですが、美味しくする予定です
(フレ店は近々開店しますが、コインは毎日0枚なのでいつ貯まることやら・・・><)

ではまた次回の更新で^^
posted by Asellus at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | オカルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コツンコツン・・・

一つ・・・二つ・・・お団子が・・・

ちゃんと2個ある!

じゃいいや♪
Posted by クオレ at 2007年11月28日 12:55
あ、あとガチャイベ楽しみにてまーす^^
Posted by クオレ at 2007年11月28日 12:56
怪談話が大好物のモゲラです(・∀・)ノ

ご存じでしょうか?降霊術というものを・・・


こっくりさんなんかが代表的ですねw

まぁ正式なやり方をしなければ何ともないんですが、きちんと道具やらなんやらを用意するとかなりすごいです(・∀・)b

こっくりさんで呼ぶのゎまぁ大体が弱い霊なんですけどそれでもやっぱきついっス(>_<)
中学の時に遊び半分で本格的にやってみたらひどい結果に・・・

全員で大きなお寺に行くハメに(・∀・;)

霊に興味があるならやってみてはいかがかな・・・?

オススメゎできませんがww
Posted by モゲラ at 2007年11月28日 19:24
団子は心霊現象だったのかww
ゆきはそういう話苦手です・・・
でも怖いもの見たさで読んだり見たりする謎。
何で怖いかって?
昔はちょくちょく不可思議なことがあったからですよ、えぇ・・・
オモイダシタクモナイ
降霊術は低級霊でもやめといたほうがいいです。
イヤマジデ
Posted by 雪華 at 2007年11月29日 14:59
>くお
お団子がみ〜っつ・・・・

お団子3つあるよ!?( ̄Д ̄;)

がちぁは・・・コインきつい><


>もげ
こっくりさんなんて絶対やらないw
怖いのはシッテルデス。。。。


>ゆきっち
私も怖いはちょと苦手なんだけど
どこからか沸いてくる好奇心で見ずにはいられない・・・w><
Posted by あせるす at 2007年11月29日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。