2007年10月25日

アテナチャンネル5

アテナ
「ハーイアテナでーす♪
 アテナチャンネル5へようこそ!♪(ドコ
 いつもは裏でしか出番はないけれど今回は裏ブログ風に
 更新しちゃいまーす!
 では今回のきになる記事を・・・・ピーックアップ!♪」




(ここのSSは某BBSからお借りしました)

アテナ「もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんが
   まずはこれ・・・


ておくれ

アテナ「PSUの課金が始まるときに撮られた1枚ですね〜
   もう二度とシャッターチャンスはないので
   これは受け継がれる名作になることでしょう」
アテナ「手遅れって・・・・まぁ・・意味は深いですね・・><」





アテナ「次は・・・・・
   緊急メンテにはいるさいに撮られた1枚ですねw」

  
しくじれば

アテナ「マガシのセリフは名作ですね・・・・
   にしても上と同様タイミングよすぎです><」
アテナ「ソニチさん・・次しくじるとマガシから熱いおしおきが・・・」




アテナ「はい〜次に行きましょう〜
  次は・・・ここから少し緊急メンテシリーズになりますw」


いいわけ

アテナ「EP3のイベント中にとられた1枚ですね〜
   ソニチさん・・・いいわけはいけませんよ〜・・・
   怒らせるとあとが怖いです・・・」
アテナ「きっとあたいの足の裏をなめな!とか言ってきますよ」
(このビス子さんオフラインで言ってきますw)



アテナ「はい、つづけていきましょう
  次はイーサン・ウェーバーからこんな一言・・・」

めいわく

アテナ「あらら・・イーサンに怒られちゃってますね><
  ソニチさんしっかりしてくださいね・・・・・」
アテナ「案外 ルミア>ソニチ・・?」




アテナ「はい次は最後の緊急メンテシリーズです」

やめるんだ

アテナ「おーと!誰か止めにはいりましたね〜
   でもこの止めた方の努力もむなしくこのあと長時間のメンテになりました・・・」
アテナ「まずメンテならない努力をしましょう・・ソニチさん。。。」





アテナ「はい、ではお次の画像です〜
   知る人ぞ知る?!あのキャラが復活をとげた!


DB

アテナ「・・・・・・
   まぁ・・・・・ここまでやる努力はたいしたものですね
   古いネタ画像ですが、いまだに笑えます・・・w」
アテナ「ネタを知らない方へ・・・・ドラゴンボールという漫画にでてくる緑色の敵のことですw」




アテナ「次は・・・こんな1枚・・・」

なごむ?

アテナ「・・・・・・・・和みますか?><」
アテナ「私は和みません・・・・」



アテナ「はい、次はレクチャーボーイズの宣伝テロップが流れたときの1枚」

だれもない

アテナ「最初は「ん?」となりますが
   テロップ読んでからマヤのセリフよむと少し苦笑してしまいますw」
アテナ「ソニチさん・・・・サボリですか・・?」



アテナ「はい・・・・次で最後になります
   FPSゲーム(主観で遊ぶゲームのこと、007とか戦争ゲームが主)
   が大好きなひとは思わずニヤリとしてしまう1枚」


fps

アテナ「この主観だけでプレイできても面白そうですよね?
   主観で銃うてるのだから是非やってみたいな・・・w」
アテナ「え?ソニチにそんないい案が浮かぶ事ないって?・・・・・><」






アテナ「はい!今回の記事はここまで!好評だったらまたご紹介するかもしれませんが、いまはネタ切れなので、ネタが集まり次第またいつかお会いしましょうw 
   バイバイー♪」






アテナ「あ。。。。忘れてた!
   恒例のオマケですね!見たい方はしたの おまけ を
   クリックしてくださいねw」



たし・・・

アテナ「ノーコメントで・・・・」
ラベル:PSU
posted by Asellus at 07:42| Comment(8) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは♪

マヤさんの発言が凄いナイスタイミングw
あと最期のオマケは懐かしい人を見たって感じです。。。
Posted by クオレ at 2007年10月26日 11:07
自分でSSとれればネタ沢山とるのだけど・・w
PCよりPS2のが落ち着いてるのでPS2しばらくやるかもw

おまけは・・・・・懐かしいね・・><
Posted by あせるす at 2007年10月27日 00:14
なんてナイスタイミングが多いのw
って最後の。。。 ノーコメントネ。
Posted by 雪華 at 2007年10月27日 12:43
まさにジャストアタックな画像だよねw
最後は・・・ノーコメントで・・・・
Posted by あせるす at 2007年10月29日 06:46
おこんばんわぁーー!!o(*>д<)o

どうも、にゃんこです( ´,_ゝ`)ウヒヒ

いろいろとSSがあるのぅ・・・
最後のは!w
某ジロー並に激しい一枚ですな( ^ω^)ジロー・・・ププ

あぁ書き込むの初めてでしたね!
今後ともよろしゅー(*´艸`)フフ
Posted by にゃんこ at 2007年11月12日 08:36
微妙に放置気味のブログへようこそw

最後のはある意味名作(* ̄∀ ̄)b

今後とも宜しくックヾ(´▽`)ノ
Posted by あせるす at 2007年11月14日 14:23
アセお誕生日おめでとぉ(≧∇≦)ノ

・・・・って1日後れてごめんねー><、

ちょと最近忙しくて・・・(忘れてた訳じゃ・・・ないよぉw

プレゼントはぁ・・・・えーと・・・・

アセ検討してといて(≧∇≦)⊃パシ
Posted by ルミエラ at 2007年11月16日 02:49
ああああ、、ここに書かなくてもいのに・・><

ありがとー><ノ

って・・・・私が検討するのか!(ノ><)ノ
Posted by あせるす at 2007年11月16日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

