2013年04月03日

アセルスとPlayStation Home #3 「Xi Vertigoアパート」

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今回はつい最近3月13日に出た新しいパーソナルスペースをご紹介いたします^^

購入をご検討されている方はよければご参考ください(`・ω・´)



PlayStationレジスタードマークHome



パーソナルスペース
Xi Vertigoアパート


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-27-02.jpg
ポスター・壁掛け数
10

販売メーカー
nDreams Ltd.

販売価格
500円



今回は家具未配置となります^^



このパーソナルスペースは「アパート」という名前がついてはいますが。。。。。

なんとも変わった構造になっております(`・ω・´)

このマップ・・・・・

分岐点が山積みで記事を更新するのにお時間かなりかかりました@@







パソスペスタート位置

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-27-40.jpg

謎の端末が左右に見えますが、特にイベントは設定されておりません



すぐ横のカーブになっている道です

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-27-55.jpg

こちらを進むとアパートの廊下だったような場所?にたどり着きます

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-28-06.jpg

廊下?の先を抜けると、、、、ロビー?のような開放感ある場所へ

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-28-21.jpg

いや・・壁とか抜けてるし、、、、、開放感ありすぎる、、、(*´д`*)




そのままロビー?を抜けて道なりに進みます

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-28-30.jpg

すると怪しい場所へ・・・・・
ここは一体・・・?

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-28-51.jpg

謎の洞窟らしき場所を抜けていくと、、、階段がありそのまま登っていきます(`・ω・´)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-29-04.jpg

するとこれまた開放感ある謎の場所へ・・・!

目の前に建物らしきものがありますが、入れたりすることはなく、これまた謎です(*´д`*)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-29-24.jpg




ここで一旦入り口に戻ってみましょう(`・ω・´)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-27-40.jpg

次に真ん中にあるアーチェ型の橋を渡ると・・・・・

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-30-27.jpg

ベランダ?らしき場所に出ることができます

ただ此処から先に道はなく、一旦引き返して奥の道へ



最初のカーブの道と似た場所を進みます

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-30-36.jpg

ついた場所は・・・・

ん〜・・・なんでしょう・・・・( ̄▽ ̄?
建物の残骸?

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-30-45.jpg

謎の建物の残骸らしき場所から更に奥へいきます

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-30-59.jpg

するとここは。。。
洞窟などにありそうな、謎の水たまりのある場所に付きました

もうさっきの氷の洞窟?といい、どのへんがアパートなんでしょう@@


そのまま洞窟を抜けて橋を渡ります

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-31-16.jpg

そしてついた先が・・・・・?



これまた謎の場所・・・・・!

公園の跡地。。。。?

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-31-32.jpg


景色が違いますが、その場所をそのまま進みます(`・ω・´)

(ここの木は離れると消え、近づくと生えてきますw)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-31-53.jpg




公園?を抜けてそのまま坂になってる道を進んで行きましょう(`・ω・´)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-32-10.jpg

すると・・・・
最初の謎の小屋のところに到着です(*´д`*)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-32-36.jpg

謎の小屋の前にある階段を進んでいきます(*´д`*)
(写真ではわかりにくいですが、小屋の前に立派な階段が。。。。!)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-33-23.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-33-42.jpg

階段を登り頂上まで行くと・・・・・

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-34-00.jpg

なんとお花畑・・・・・お花?

お花少なくない?

・・・・・

・・・・・・なんと草原が!!!




そして最後は階段を登らないルートですっ

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-03 03-18-58.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-34-33.jpg

そのまま行くと、、、、、謎の広場に・・・!

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-34-55.jpg


アパート・・・・・なんだよね・・・・?



こちらは最後の分岐点です広場から上に行く道があります(*´д`*)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-03 03-19-15.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-35-02.jpg

最後はここ・・・・!

何の跡地だか全くわかりませんが・・・・・@@


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-35-15.jpg

建物内部のご紹介は以上です^^



ちなみに・・・・・・

このパーソナルスペースは背景が2つに別れおり、奥のほうが紫、手前が謎のビルのような建物が迫っていていますΣ(°Д°;

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-36-53.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 18-36-25.jpg

背景も中身も謎のパーソナルスペースだ・・・・・・・



以上Xi Vertigoアパートのご紹介でした(*´д`*)


画像数が多くて中々細かくご紹介できませんでした^^;

500円の割りにはかなり広く、いろいろな部屋?があるので、結構面白いですね^^


分岐点もそれぞれループしてるところが多いので、イベント等に適してるかも・・・・?

パーソナルスペースで最高の広さを誇るドリームシリーズに継ぐ広さのパーソナルスペースを是非みなさんも(*´д`*)b





おまけ


ちーさんとフランちゃんが綺麗に並んだの撮影・・・・・!

私はぼーとしてたのでそっけないポーズですが・・・・Σ(°Д°;


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-22 00-30-24.jpg




そんなこんなで今回の更新は以上となります^^

近々私の入っているクラブのご紹介などもさせていただきたいと思いますっ


それではまた次回の更新で(^-^*)/



次回予告?

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-03 02-51-35.jpg











ラベル:PlayStation Home
posted by Asellus at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | PS HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほ!( ´ ▽ ` )ノ
アセさん!
わたしも持ってるけど・・・
結構センス問われるパソですよね(;^_^A
正直、わたしも何もできなかった・・・(T ^ T)
レースとか、する分には良いもしれないですね。
あと奥の集会場みたいなところで、
みんなでお話ししたり・・・

ぼけぇ〜って、過ごすのには、広くていいかも!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次のパソは・・・あれですね楽しみにしてます
d(^_^o)
Posted by ちー at 2013年04月04日 19:15
ここのパソスペは色々難しいよね@@

どうやって改装するか今悩み中。。。。!(*´д`*)

でもちーさんのアイデア力があればきっとすっごいパソスペになるはず・・・・・!!

場所によって色々雰囲気違うから楽しめそうではあるよね^^

次回は・・・・・おっと・・誰か来たようだ・・・(`・ω・´)

Posted by アセルス at 2013年04月04日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

