2012年05月09日

K4D


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)



・・・うん・・・・アレだ!!


なんかあまりネタがなかったわけじゃないですよっ!!!


なんとなくSSフォルダをあさっていたらブログに載せて載せて載せてとせがまれたものでK4DのSSを手抜きをいわんばかりに貼り付けました(*´ω`*)



L4D2にけいおんMODを導入した

けいおん 4 デッド です(*´д`*)
(ものすごく昔のSSだけど!!)

c2m1_highway0000.jpg

けいおんはさっぱりのごとく分からないけれど、可愛いMODだったので導入して遊んでました(*´ω`*)

c1m1_hotel0002.jpg


名前がL4Dキャラになっているのはご愛嬌!

c1m1_hotel0024.jpg


c1m1_hotel0026.jpg


c2m1_highway0012.jpg

eu02_castle_b100000.jpg




★ゾンビ退治始めました★
ムカついたけどゾンビを殴る術が無い、ゾンビを撃ちたいけど撃つゾンビがいない、そんなときに!
ゾンビ殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりにゾンビを殴って(撃って)くれます!
モチロンゾンビを用意する必要もありません!スタッフがL4Dのゾンビを無差別に殴り(撃ち)まくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!

         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
   { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ l   当ブログでは同時にフレンドも募集しています 
   '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   腕に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
                        ゾンビを殴る(撃つ)だけの簡単なお仕事です!
 






そんなこんなでまた次回の更新で(*´ω`*)






恒例のおまけ

2ee_020004.jpg

ミ・・・ミクさんが・・・|Д゚)
posted by Asellus at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269153996

この記事へのトラックバック
×

