2012年04月28日

永い眠りからちょっとお目覚めしました

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


ちょっと忙しくて一旦放置したらそのまま長い間休止状態になってしまいました@@


今日何気なく半年振りにブログを覗いたらまだ結構アクセス(更新確認かな?)してくださっている方がちらほらいらっしゃいました(ノД`)


こんな放置のブログを覗いてくださり感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです(*´д`*)


今日からちょっと方向性変えつつまったりとまた更新していきたいと思います


不定期更新は変わらずまったりとなってしまうと思いますが、よければお暇なとき覗いてくださるとうれしいです^^
posted by Asellus at 05:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暇だったので覗いてみましたエヘヘ〜
Posted by えお at 2012年05月03日 00:49
微妙な更新を再開シタヨ ヌフフフフ(*´д`*)
Posted by アセルス at 2012年05月03日 05:04
初まして、検索してここにきました、ちなみに、名前の由来はやはりサガフロからですか?おれもアセルスは女性キャラで一番好きです、また暇なときにきてもいいですか?
Posted by スコール at 2014年04月29日 22:14
>スコールさん

ご訪問ありがとうございます(`・ω・´)

古い記事ですが、コメントもありがとうございます(*´ω`*)

アセルスの由来はスコールさんの仰るとおりサガフロですね^^

一番好きなゲームであり、一番好きなキャラから頂きましたw

15年たった今でも時折アーカイブのサガフロを起動しては遊んだりしていますw

またいつでもご訪問お待ちしてます(`・ω・´)!
Posted by アセルス at 2014年04月29日 22:29
マジですか!!実は俺もアーカイブでしておりますw外でですけど、男性ならレッド、女性ならアセルスですね、リア女性が居たらサガフロ好きな女性キャラ誰なんだろうw家ではほぼPSOインしておりますw
Posted by スコール at 2014年04月30日 00:47
>スコールさん

おお、アーアイブ仲間ですね!w

サガフロは何度やっても飽きないですよね(`・ω・´)

レッドは私も好きなキャラの一人ですw
変身がなによりカッコイイ、、、、!!

アセルスも仲間になるし、、、(*´ω`*)

PSO2も最近は結構色々なアップデート入ってるみたいですね!
時折コスチューム覗きにいってますw
Posted by アセルス at 2014年04月30日 00:56
でもレッドだと一時期ですからね><エミリアならずーっと仲間に、俺はリアルで彼女もいないし、暇なときが多いのでPSOは長い時間インwちなみに、サガフロ結構神曲おおいですが、俺のお気に入りはメタルアルカイザー戦の曲ですね、あれは燃えますよw
Posted by スコール at 2014年04月30日 01:18
>スコールさん

確かにレッドだとキグナスが襲われるときに一時的に白薔薇と仲間なる一時的で短かったですねw

レッド編だとドールも結構好きなキャラの一人でしたw

PSO2は当時私も常時放置ログインして、チャットばっかしてましたw

メタルアルカイザーだとバトル5の曲ですね!あれはカッコイイ以外の言葉思いつかないですよねw

サガフロで好きな曲はアセルスの迷いが一番ですが、戦闘だと済王戦のバトル4がお気に入りでしたw
CMで流れてて一目ぼれした曲です(*´ω`*)
Posted by アセルス at 2014年04月30日 01:28
曲のタイトル全部しりませんが、サガフロ内は確かに、というか神曲多い!ドールもなかなかですね!あと俺が好きな曲レッド編ですが、戦え!アルカイザーもいいですよ!YouTubeでヴォーカル版聞いてましたから
Posted by スコール at 2014年04月30日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267419624

この記事へのトラックバック
×

