2011年09月12日

不思議のダンジョンの新作?


みなさんこんばんはアセルスです( ゚д゚ )



先日ヤフーメールにとあるメールが受信されていました・・・

それは・・・
ゲームポットとチュンソフトが送る新作『掘り掘り』ゲーム発表会!!


ななななな・・・なんだって!!!(`・ω・´)

チュンソフトといったら・・・・あのシレンシリーズの生みの親!
不思議なダンジョンシリーズは根っからの超が付くほどの大ファン(*´д`*)!!

シレンシリーズ、トルネコシリーズ、外伝のアスカと一折全シリーズをプレイしている私にとっては最高の情報ではないかっ!!

シレン.jpgあすか.jpgとるねこ.jpg





しかもよく見るとオンラインゲームときたものだ!(`・ω・´)


そして、その期待の新作とは・・・・・・この作品!!




2032 ドリルシティ!

公式より以下コピペ

hori.jpg



穴掘りゲーム!不思議のダンジョン風!そしてオンライン!

これはもう完全に私好みの最高のゲームになる予感・・・・!!
















・・・・・・・・と

つい一昨日まで私にもそう思っていた時期がありました・・・・(´・ω・`)


はい・・・えーと・・・・・

オープンベータが始まったとの事なので早速ワクワクしながらプレイしてみると・・・・(*´д`*)





チュートリアル
「え?なにこのゲーム?よく意味が・・・」


クリア後ロビーに行き、自由にダンジョン詮索開始!
「よし!!チュート意味分からなかったけど、頑張って楽しむぞーー!!」


とりあえず一時間ほどプレイ
「うん・・・お腹いっぱい





悪い点をレビューするととんでもなく記事が長くなりそうなので、、、もしご興味おありの方がいればぜひ一度プレイしてみることをご推奨します@@


オープンベータとなっているので参加は自由にでき、それに加えて色んなIDにてログインが可能となっているのですぐにプレイまでいきつくと思います!(`・ω・´)


物凄く期待してただけに反動が凄いです Orz


プレイ中のSSも載せようかと考えましたが、もう多分二度とログインしないです(*。-_-。)



チュンソフトさん・・・・・・もっと仕事選んでください(*´д`*)



そんなこんなの今日の記事でした(*。-_-。)


近いうち以前おおハマリしていたPCゲームをご紹介しようとたくらんでいます!
是非ご期待くださいませ!(^-^*)/

それではまた次回の更新で('-'*)










posted by Asellus at 04:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30分でお腹いっぱい通り越して口から砂が・・・
ザーーーッ
Posted by えお at 2011年09月18日 20:50
このゲームで30分も精神が持つなんて・・・・・!!

なかなかの勇者だお!!

P,S
お砂は残さず食べましょう^p^
Posted by あせるす at 2011年09月18日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225539153

この記事へのトラックバック
×

