2011年08月19日

PHANTASY STAR ONLINE2

pso2.jpg



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)





今日はPSO2のα版開催日1日目だったので少し楽しんできました(*‘ω‘ *)





規約にゲームのSSは勿論、詳細、、ついでに感想もダメ!絶対!



と書かれていたので、ゲームに関しての事はほとんどかけませんが・・・・

感想もかい・・・・(*´д`*)





なので独り言を少し・・・・・・




PSO、PSU、PSPo2、とシリーズを重ねてきたファンタシースターシリーズですが・・・・

もしかしたらいままでの作品を超えるゲームになるかもしれません・・・!!(`・ω・´)



PSOの世界観、レア探しが大好きで、、、、

PSUでのコミュニケーションが楽しくて・・・

PSPo2の様々なシステムが好きだった方
は是非ともPSO2を期待して待っていただけたらなと思います('-'*)



-----以上独り言!!

あ、、、えと、、
どうやら追加の当選枠が既にメールされているようなので、外れてしまった方もメールを一度チェックしてみてくださいね!(`・ω・´)




ほんとはSS沢山で記事頑張ろう!!って思ってたのですが、短い文だけの記事になってしまいました(*´д`*)


SS貼れない事を、SS撮影できるだけ撮影して、記事書く前に気付きました・・・・・orz




それではそんなこんなで、記事は以上となります^^

それではまた次回の更新で(^-^*)/



おまけ

普通にPVとか公開されてるので、戦闘などの雰囲気は是非こちらで・・・(`・ω・´)

posted by Asellus at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSO2・・・
楽しみ〜〜
種族にビーストないけど^^
月額1500円程度だったらいいなぁ
年内・・・間に合うのかなぁ
Posted by えお at 2011年08月30日 19:47
PSO2楽しみだねぇ〜(*´д`*)

ビーストはないけどキャラ名にビーストって付けるとアラ不思議!!

キミは今日からビーストの一員だ!!!


月々1500円でもプレイする!!!

一応年内発売予定・・・となっているけど、、、
ベータ版を実装するとして、、、果たして間に合うのか・・・・!!

12月31日発売!とかだったら笑うw
Posted by あせるす at 2011年09月01日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。