2011年08月17日

久々の更新です(`・ω・´)


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


すみません、、、だいぶお久しぶりになってしまいました・・・・・


まさか・・・

IDとパスワードを忘れてしまい、ブログにログインできなくなってしまうとは思ってもみませんでした・・・・・・orz

Cookieを諸事情で全て消してしまったので、記憶されてませんでした。。。( ゚д゚ )


とりあえず自動ログイン&パスワード再設定したので今度からは大丈夫・・・・!!!!

なはず(*´д`*)



えと、、、
ついで?といってはアレですが、、、
助骨の方は完全に完治して今ではどんなアクロバティックなスポーツも平気です!(`・ω・´)


大変ご心配をおかけいたしました(*´д`*)




そんなこんなで・・・・
ブログの方はまたこれからもちょくちょく書いていこうと思いますのでよろしくおねがします^^




posted by Asellus at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完治おめでと〜w
そしておかえりなさい
アクロバティックすぎなのやって
「またポキッとやっちゃったぁ」
・・・なんてのはダメですよ?
Posted by えお at 2011年08月18日 10:59
ありがと〜〜(*´д`*)
そして只今!!!!

アクロバティックな仕事出勤とかアクロバティックポーズでゲームとかしないように注意するお!!(*‘ω‘ *)

Posted by あせるす at 2011年08月19日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

