2011年06月24日

助骨は意外と痛い・・・・

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


すみません・・・・・
かなり久々の更新になってしまいましたね(*。-_-。)

できればもう少し早いペースで更新をしたかったのですが・・・・・

実は三週間前に結構キツイ風邪をひいてしまいました@@
風邪自体は二週間ほどである程度完治したのですが、、、、
(意外と強い風邪でした・・・・)

風邪が長引いてしまったため、激しい咳のおかげで助骨が折れてしまうという自体になってしました。。。(*´д`*)



言い訳にしかなりませんが、、、、これが痛いのなんの・・!!!!
自然治癒しか方法がないので、しばらくはこの痛みと戦う日々がつづきそうです・・・・@@



記事はまたちびっと早いペースの更新で頑張りますので>x<b


今日は短いですが、、、また次回の更新で(^-^*)/
posted by Asellus at 05:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新より、回復をがんばって(^^;
Posted by 森林 at 2011年06月25日 08:09
そーだ。そーだ。
↑のかたの言うとうりですよww
ゆっくり休んでくださいね^^

助骨は意外とじゃありませんよ
折ったことありますが相当痛いですよね〜
Posted by 桜蘭 at 2011年06月25日 10:30
森林もふ>

回復魔法でがんばりつつ、、、、更新もちびっと頑張ります(*´д`*)b


桜蘭っち>
ありがとう〜(*。-_-。)

お・・・・折ったことあるんだ・・?
助骨ってさりげなく痛いよね・・・;;
Posted by あせるす at 2011年06月27日 17:57
森林もふ>

回復魔法でがんばりつつ、、、、更新もちびっと頑張ります(*´д`*)b


桜蘭っち>
ありがとう〜(*。-_-。)

お・・・・折ったことあるんだ・・?
助骨ってさりげなく痛いよね・・・;;
Posted by アセルス at 2011年06月27日 17:58
肋骨・・・
聖闘〇星〇とかだとしょっちゅうポキポキ折れてるアレですね;ω;
とりあえずホイミ〜
「アセルスはHPが1回復した!」
・・・
ごめん。かしこさが低くて効力に問題が><
こうなったら奥の手を・・・!
「アセルスにベホマがかかりますように」
と、七夕の短冊に書いておきますw
養生してねっ
Posted by えお at 2011年07月05日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。