2011年05月27日

PSO エルノア


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


先日アマゾンにてPSOフィギュアを購入しました(`・ω・´)


届いたパッケージ写真がこちらっ!

PSO レイキャシール エルノア

IMG_4414.JPG


フィギュアにしては箱がちょっと変わっているなぁ。。。と思いつつ・・・・(ミニ四駆みたいな縦長い箱)

かぱっ・・・・とふたを開けると・・・・・




・・・・これは・・・・


プ・・・・プラモーーーーーー!?( ゚д゚



IMG_4418.JPG


てっきり完成しているフィギュアが来ると思っていたので開けてびっくり・・・@@


だけど、、、、折角購入したのでとりあえず作ってみることに!

・・・・でもプラモデルなんて小〜中学の時最後やったきりだったので、ちびっと心配(*´д`*)



まずアマゾンにてプラモ用ペンチをお取り寄せし・・・・・
そして部品を飛ばないようにスペースを作り・・・・・・作業開始!!(`・ω・´)



--------二時間後



でもなんだかんだで意外と結構早く完成(≧∇≦

久々だったので結構楽しかったですね^^

こういう細かい作業意外と得意かも?




ではでは・・・
完成したエルノアさんをとくとご覧ください!!!!

(iPhone撮影なのであまり映りはよくないです@@)

IMG_4453.JPG


IMG_4451.JPG


IMG_4450.JPG


IMG_4444.JPG



IMG_4443.JPG


IMG_4438.JPG



結構撮影したのですが、映りがよかったのを厳選したらこれだけになってしまいました・・・・


プラモデルは全部そうなのか分かりませんが・・・・・


どうやら完成させるには塗装が必要なようで、このエルノアさんは一切塗装しておりません@@
(塗装してないのでハンドガンが白だったり、セイバーの柄が緑だったり・・・・・)


塗料買って塗装するほど時間がなさそうなので、、、、とりあえずこのエルノアさんはこれにて完成です^^

塗装してなくても十分カッコイイエルノアさん!!!


どうやらこのPSOプラモシリーズはまだまだ続くようなので、、、、、全部購入して作っていきたいと思います(*‘ω‘ *)


それでは、、、ご覧頂ありがとうございました^^

また次回の更新で(^-^*)/





タグ:PSO
posted by Asellus at 04:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色?そんなのは飾りですw
このままでいいのですっ
以前ストライクガンダムのプラモを作って灰色ボディだったので塗装したら
「この馬鹿弟子がぁああ!これはフェイズシフト展開前のプラモだから色はいらぬのだぁあああ」
と、東方不敗のマネしながら友人に怒られた記憶がよみがえりますw
フィギュアもいいけどプラモもいいものです><v
Posted by えお at 2011年06月01日 21:00
アマゾンで塗装されたエルノアさんを見るととっても綺麗に塗ってあったので、可能ならチャレンジしたかったんだけど・・・(*´д`*)

色々と面倒そうだった・・@@

ふむふむ、、、灰色がデフォのガンダムなんているんだ!!!!!

きっと保護色で色がかわってくんだね(`・ω・´)

個人的にはやっぱプラモよりフィギュアのがいいかな・・(*´д`*)
コスト的にはプラモの方が安いけど。。。

フィギュアのがやっぱり完成度が恐ろしく桁違いに(`・ω・´)
Posted by あせるす at 2011年06月05日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204814205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。