2011年04月25日

お知らせ


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


東北地方太平洋沖地震から早くも一ヶ月以上が経ちました。

ですが地震もまだ続き、そして被災地の方も大変な苦労をしていることと思います。

もともとうちのブログの更新軽度は低めでしたが、こういった被害がまだつづいている以上

楽しくゲーム記事を書いたり、お気楽な記事は少し不謹慎と判断し更新をずっと避けてきました。


ですがこういった不謹慎という言葉は個人の主観の問題なので難しいところがありますよね・・・

いままで更新はしませんでしたが、アクセスログを毎日見させていただいたところ、、、、


更新しない状態が続く中でも見て下ってる方が結構いたことに驚きました@@

情報や娯楽を必要としている方は見てくださるだろうし、必要のない方、見たくない方はネットサーフィンも自重、遮断しますよね。


少しでも何かを必要としている方がやっぱりいらっしゃる以上、やはり更新を再開して見ていただこうと思いました^^



今日から一応更新を再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします(_ _


posted by Asellus at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197703171

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。