2011年04月11日

お久しぶりの更新です


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

しばらくぶりの更新となります

今回の大地震、、、本当に酷い大地震でしたね・・・

被害で無くなった方達のご冥福を心からお祈りします

そして被災地で安否の確認が取れていない方も、数多くいることと思います。

被災地の方々の無事をお祈りいたしております。


非被災地でできる事を見つけ、少しでも被災地の方達の助けになることができれば幸いです。



posted by Asellus at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま・・・他の場所でまた震災が起こったら・・・ガクガクブルブル
鹿児島か佐賀の原子力発電所が福島みたいになったら本当に日本がおしまいになっちゃいますね;w;
Posted by えお at 2011年04月13日 21:40
コメント遅れてごめんよ(*´д`*)

福井にある原発もんじゅさんもそうとうヤバイって噂ですし、本当に日本が終わっちゃう日も遠くないのかもしれないですね・・・・@@

でもとの時はその時!
一日を大切に毎日をせいっぱい生きればきっと後悔なんてないはず(*‘ω‘ *)

きっと・・・(`・ω・´)
Posted by あせるす at 2011年04月18日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

