2011年02月25日

げーむ紹介「PHANTASY STAR PORTABLE2」


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日はゲームをご紹介します^^


今回の記事は・・・・・

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

・・です!


snap063.jpg

前作無印を持っているので

今回この作品を買う予定はなかったのですが・・・・・




不覚にも予約特典ほしさに購入してしまいました(≧∇≦)


特典.jpg

今作エピソード2が追加・・・・という事なのですが・・・・

プレイしたユーザーさんによると、、、、、かなり内容が薄いとの事・・・・@@
普通にDLCで有料配信したほうがよかったのでは・・・!?(*´д`*)


でも折角購入したので、少しプレイしてみました(*‘ω‘ *)


前作のデーターがあったので、引きついでプレイしてみました!
20110224172408.jpg


ロビーでパシャリ
20110224172437.jpg


インフィニティミッションという所でパシャリ
ここは新しい?砂浜のステージでしたね(≧∇≦)
20110224192530.jpg




そしてストーリーモードのプロローグだけプレイしてみました

今回前作でリストラされていたヒューガさんが復帰!!!

snap060.jpg


そして今回新たな種族、デューマンもとい新ヒロインさん?のナギサさんが登場!

snap061.jpg


でも最初は敵として登場するみたいです@@

ストーリーを追って味方になるのかな・・・・・・

snap058.jpg

snap059.jpg


今回はプロローグとフリーミッションを少し遊んでプレイ終了です!

またプレイしたらSSを交えてご紹介しますね(*´д`*)

・・・・と言ってももともと買う予定ないソフトだったので放置気味になるかもですが・・・・・@@


それでは今日はPSPo2∞のご紹介でした

では・・・・・また次回の更新で(^-^*)/


posted by Asellus at 04:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSP・・・
もう使うこともないかなと5000円で中古ショップに売っちゃったけど
スパロボZ新作、Gジェネ新作なども出て
また新しいPSP買わなきゃ!と思う今日この頃
インフィニティもやろうかなぁと思ってはいたけど、うち・・・PSPネットつながらないから;w;
無線LANにかえなきゃダメなのかなぁ
Posted by えお at 2011年03月03日 08:31
PSPはモンハン3のおかげで一時期かなり高騰して転売屋が3万4万で出してたけど、、
今はだいぶ治まっているみたい(`・ω・´)

オンラインはWi-Fi機能があるルーターならつなげられるよ(*´д`*)

ニンテンドーからWi-Fi専用のやつが5000円程度で出てるので、これだけ買う方法もありだよ!

ただオンラインは初期での初期PSUばりに重い重い重い・・・・武器読み込むのにどれだけ時間かかってるんだっていうほど重いよ。。。。

インフィニティは前作の2にちょっと毛が生えた程度の内容なので、EP2なくていいなら無印2のが断然お得!!!

インフィは1時間やって飽きちゃった・・・・
Posted by あせるす at 2011年03月05日 05:58
地震・・・というか津波で家が;w;
Posted by えお at 2011年03月21日 20:05
>えおっち

やほほ!

そっちは大丈・・・って津波で家が!!?Σ

大丈夫??@@
Posted by あせるす at 2011年03月25日 19:36
大丈夫!住んでるとこは別だから!
でも帰る家(実家)は無くなっちゃったw
アハハハ(;▽;)
Posted by えお at 2011年03月26日 22:22
ええ!!!@@
酷い>x<

親の方とか友達は大丈夫だった?
Posted by あせるす at 2011年03月26日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

