2011年02月09日

ご報告です


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

このブログまだ見てくださってくれている方どれくらいいるのだろう・・・と思いつつ更新しなきゃ、、、とも思いつつ、、、

ちょっと更新遅れ気味です。。。。;;


それでも来て下さっている方々がおり、嬉しいと同時に申し訳ない気持ちがいっぱいです(*´д`*)・・・・


記事ネタは私の中でそれはもうサクラのように満載しているのですが・・・・・・いや本当です!うん・・・多分・・・・




あ、、、えと・・・
PSUの方は、今回また復帰できる状態になりました(*‘ω‘ *)
(余裕が出てきました^^)

ですが、、、、前回一時復帰した時はあいかわらずマイルーム放置でしたので
(昔のフレさんのところには間があきすぎて戻れません・・・・)

今回復帰を予ねて少し様子見しながら今後の予定を決めていきたいと思っています。


FF14の方はイベントだけ顔を見せに(アイテム貰いに)何度かログインしていたのですが、、、、、

相変わらずのシステムのままなので、もう少し様子見。。。かな^^;





そして・・・・・・うちの猫っちですが・・・・

相変わらず良くならず少し厳しい状態です・・・・

いくつかの病院にも足を運んだのですが、結局原因不明

もしかしたらもう長くはないかもしれません・・・・・・・




えと、、、そして最後に・・・・


放置状態が多いのにも関わらずいつも来て下さって、、ありがとうございます(_ _

今日から記事の更新率をなんとかあげるように頑張りたいと思います!(*‘ω‘ *)

仕事場などで、記事に関してはいつも考えていたので、そろそろ企画を実現させる時ですね><


それでは、また次回の記事でお会いしましょう(^-^*)/



posted by Asellus at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラのように満載・・・w
それって暖かくなったら散っちゃうのかな
と、ツッコミをいれてみたりなかったりw

見てるよー!
Posted by え〇 at 2011年02月11日 03:55
夏になるにつれてどんどん散っていくのだ・・・・・

最後の一枚が落ちる頃には・・・・ってよくあるエピソードは語らないお!!

やる気はあるんだけど、時間と体力が持つかな・・・・・・それが一番の心配ですorz


>見てるよー!
いつも見てくれありがとー(≧∇≦)

Posted by あせるす at 2011年02月13日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185004446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。