2011年02月12日

ミックミックにしてやんよ?


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は前々回のコナンの主題歌に引き続き音楽特集です(*‘ω‘ *)

今回は好きな音楽を探していたら、、、、、なんとミクバージョンなるものを発見してしまいました!!@@

私の好きな主題歌と合わせて是非ご覧くださいませ^^






銀河鉄道999
小さい頃家にあった銀河鉄道999の単行本をなんとなく読んでいらい、大好きな漫画の1つとなりました(≧∇≦)
この漫画はアニメも楽しくて、特にオープニングの主題歌は心を惹かれました・・・(*´д`*)
オリジナルバージョン(とおまけのミクバージョン)是非是非お聞きください(^^

オリジナル ささきいさおさん


ミクバージョン


名探偵コナン キミがいれば
前回に引き続き キミがいれば です!
ミクバージョンを見つけたのでそれもあわせてご覧ください(*‘ω‘ *)



オリジナルバージョン



ミクバージョン



サクラ大戦 帝国歌劇団
CMで必ず一度は聞いたことがあるはず・・・・結構クセのある主題歌です(*´д`*)
OP主題歌とわず、ゲーム中の音楽も素敵な曲が多く、隠れてないけど名曲ぞろいです!
是非お聞きくださいませ(≧∇≦)
(ゲームの方はほとんどプレイしてませんが・・・・・)

オリジナル



ミクバージョン





ミク版あわせたらそこそこの量になってしまったので、今回は以上となります^^

ミクは結構ツボで凄く好きなんですよね・・・・・・

他のボーカイロイドは名前すらよくわからないのばかりなんだけど・・・


PSUの主題歌を歌ってるバージョンとかどこかにないかな・・・・(*´p`*)


それでは・・・ご覧くださってありがとうございました!
また次回の更新で(^-^*)/
posted by Asellus at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミックミクにされてしまった
ミックミクにされすぎて名前までミックミクに・・・
銀河鉄道はオリジナルよりミクのほうが歌詞が分かりやすい
これ作ってる人どうやって作ってるのかな?
ミク差し替えソフトでもあるのかなw
Posted by えミックミクお at 2011年02月14日 16:19
リアルでもちゃんと名前にミックミックって入れないとだめだお!!!!

銀河鉄道999のOPはどうだろ・・・@@
聞いた方によるかも?

いさおさんバージョンもう恐ろしい回数聞いてるw


ミクに歌わせるには多分1から作ってるんだと思うよ〜
音程もアレンジしてあるから、耳コピしてからアレンジ加えているのかな?

歌詞は入力がかなり面倒なので、初音ミクのソフト持ってるけど1分で封印したお^p^
Posted by あせるす at 2011年02月14日 21:04
銀河鉄道999 懐かしいです。
医学と科学と哲学 SF漫画ですね。
子供の頃 小学校高学年から中学の頃だったかなぁ 漫画読んでました。それから アニメ化されたかなぁ?
1巻で 母親のシーンで 恐ろしいと思いました。
それから いろんな宇宙の旅も読みました。
今の子供が見る。漫画 アニメと比較することもあります。アニメ同好会 映画同好会 漫画同好会 ミュージカル同好会(名前検討中
Posted by 青木&村石太マン at 2011年04月11日 22:43
>青木&村石太マンさん

コメントありがとうございます('-'*)

翻訳されてのコメントかな・・?
銀河鉄道999は本当にいい漫画ですよね^^

小さい頃結構漫画読んでるはずなんですけど、、、999が一番印象に強く忘れられない記憶となっております。

一話目の母親の話も悲しいお話ですよね・・

アニメの方は途中まで見たのですが、後半も気になるところです。原作に忠実に作られていたので最後の終わり方も一緒なのかな・・・

Posted by あせるす at 2011年04月11日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184298017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。