2011年01月22日

け、バーロー!  特集


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


ブログの更新なかなかできずごめんなさい(*。-_-。)

折角来て頂いてるのに申し訳ないです>x<


久々の更新ですが、、、今回は。。
つべから音楽を三曲ひっぱってきました(*´д`*)

仕事しながら昔のコナンの映画を横で流していたら、無性に音楽が聞きたくなって・・・・!!!!


ブログきてくれている皆様も是非巻き添えにしようかと思いつきました(*‘ω‘ *)


まずは一曲め・・・・・

これはかなり古いコナンのオープニングテーマ曲です
何週かするとすぐに新しいOP曲になってしまうのですが、このOPは数あるOPの中で一番好きですね(≧∇≦)
聞いたことない方も是非きいてほしい音楽です^^
タイトルは「謎」 あ、、いや・・・分からないから謎じゃないですよ!!タイトルが謎です!!!謎!!!

この世で貴方の愛を〜手に〜いれるもの〜(*´д`*)



お次はコナンのテーマ曲ともいえる・・・通称メインテーマ!
映画の序曲として必ず使われますね!
今回は 天国のカウントダウン からテーマ曲を持ってきました(*´д`*)
映画ごとに若干のアレンジがされるこのテーマ曲ですが、私はこれが一番好きですね(*‘ω‘ *)!


最後はこちら キミがいれば
これはメインテーマに歌詞をつけたバージョンですね!
映画などでは一番盛り上がるシーンで流れますね(*´д`*)

うつむ〜く〜そのせ〜なかに〜(*´д`*)





・・とそんなこんなでコナン三昧でしたが、、、ご覧頂いてありがとうございました(*‘ω‘ *)

普段あまりアニメって見ないのですが、コナン君だけは小学生の頃からずっと見続けてます(*´д`*)

ではそんなこんなでまた次回の更新で(^-^*)/



posted by Asellus at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コナンと見て真っ先に未来少年のほうを思い出したのはヒ・ミ・ツw
コナンにかぎらずアニソンっていい歌が多いね^^
けど年配の人はアニメというだけで
「子供がみるもの」としちゃうんだ><
聞かず嫌いはよくないよねっ@@v
Posted by えさぎ(えお+うさぎ) at 2011年01月28日 14:47
コメント遅れてごめんだお!!!!

未来少年コナン・・・・( ゜д゜)

コナン「バーロー!・・・そんなんじゃねーよ!」


私は未来少年コナン君見た事ないのだけど、名前と漫画の表紙だけしってるw

私の予想では未来からきた少年が難事件を解決しまくるに違いない・・・!!

アニソンやゲーム音楽って結構いいのが多いよねぇ(*´д`*)

でもアニメだから、、、とかゲームだから、、、というので馬鹿にされちゃうのは悲しい( ̄▽ ̄


私は零の「紅い蝶」がゲーム音楽ではとびっきりに好きだオ・・・!!

前に紹介したから・・・・どこかにあるよ(≧∇≦)ドコカニ

Posted by アセルス at 2011年02月01日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。