2010年11月12日

アセルスの 〜許せない話〜



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は、、、、不満を一つ・・・(-"-


シーサーのブログは他所でもあると思いますが、見開きで「つづきを読む」と言う風に、追記で記事を書くことができるのですが。。。。

見開きの表のページの記事内容を編集する際、このような状態になっていることに今日気がつきました・・・・・






嫌がらせ?.jpg



おわかりいただけただろうか・・・・・・・

そう・・・右側が完全に広告で埋まってしまって スクロールバーに触れることができず、更に窓の大きさも変更することができません。。。。。

いつもは見開きの裏のほうで記事を書くため全く気にしていなかったのですが、、、、

いつのまにか被っていました・・・・


これはもうアレですね、、、「ゆるせない話」シリーズに殿堂入りしてもいいレベルではないでしょうか・・・;;

おそらくFireFoxのブラウザとの相性だとは思うのですが・・・・これはひどいです・・・(*。-_-。)



今回は簡単な記事を更新する予定でしたが、急遽この話題を記事にしました@@


ええと、、ではでは!!。。。本編は次の記事でどうぞ^^




posted by Asellus at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   (~)
 γ ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i::i:} 
 ( ´・ω・)しーさーたまにものすごく重い時ある気がす 
Posted by すぺ at 2010年11月14日 22:13
   (~)
 γ ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i::i:} 
 ( ´・ω・)そのしーさーしまむらで買ったのかい?
Posted by あせるす at 2010年11月14日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169104353

この記事へのトラックバック
×

