2010年11月09日

一応復帰という形になりました('-'*)


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日からしばらく復帰と言う形でPSUの方に戻ります。
(DS貰いに何度かログインはしていましたが・・・^^;)

いままで休止の理由としては、お仕事が少し忙しかったのと、度重なるフレさんの引退で少しやる気が落ちていました。。。^^;

そのまま引退しようかとも何度か考えましたが・・・・

よくよく考えると、、、、サービス開始からずっとつづけている唯一のオンラインゲームだし、、
そしてなによりまだPSUに残ってる大事なフレさんが残っていますしね!
(私と絡みがあるかないかは別として@@)


長らくログインしていなかったので、前のフレさんと昔の状態に戻れるかは自信がありませんがとりあえず頑張ってみたいと思います


それと、、今回は久々にPSU記事を書きましたのでよければご覧くださいませ^^
(書き終えた後に変な記事だったとはっかく・・・・)


ヤスミノコフ2000Hを求めて三千里

2000H.jpg






PSO時代から憧れていた短銃 ヤスミノコフ2000H!

PSOでの能力はたいした事ないのですが、、、、なんといってもレーザーサイトのギミックがついている優れものです!

そして・・・・・
これが先日のメンテナンスで実装さてました(’ ’
武器.jpg

やすみこのこふ.jpg

SSで確認したところによると、どうやらレーザーギミックもそのまま移植されている模様です>x<

PSO武器がPSUに登場し始めてからずっといつ出るか・・・いつ出るか・・と期待していた武器がついに・・;;



ある意味これが今回の復帰のトリガーになったといっても過言ではありません!(銃だけに)



・・・・・と言うわけで、、、、

一気にGCを課金し、潜ってきました!(*‘ω‘ *)


果たして結果は・・・・・
(今回後半から ドロップ+25% を使用していました)





・・・・・
psu20101105_220712_000.jpg




結果発表


エクリプスター x5
えくす.jpg

モーニングローリー x2
もーにんぐ.jpg

トライデントクラッシャー x1
とらい.jpg

コンクック x5
こんく.jpg

メーザービーム x2
めざ.jpg

ブライトスター x2
ぶらいと.jpg

フロイラインローゼ x4
ふろ.jpg

ドリームマスター x6
ゆめ.jpg

ジェミニスターズ x1
じぇみに.jpg

芸の道 x7
芸.jpg

シャグ・ランディール x3
しゃぐ.jpg

スヴァルティアトマホーク x2
すヴぁ.jpg

ヤスミノコフ3000 x6
やすみ3000.jpg



今回一度もドロップしなかった武器

るくみん.jpgもたぶ.jpgれおる.jpgばずか.jpg




そして・・・





やすみ2000H.jpg



あああああ・・・;;


モタブ、バズーカ、ルクミンはPT専用ドロップと聞いたことがあるので

ソロしか回さなかった私では100%入手不可能として・・・

レオル・ヴァリアントとヤスミノコフ2000Hは相当手に入りにくいという事でしょうか・・・・

(ちなみにドロップ+25%の恩師はあるのかないのか全く分からないくらい、ドロップ率は変わったようにみえませんでした^^;)

それに加えて新規武器のこの二つもジェミニ1本、スヴァル2本という事で断トツで入手軽度が低く

じぇみに.jpgすヴぁ.jpg




逆に新規武器のこの2つは両方共6本〜7本入手しているので、こちらは比較的楽に手に入る部類なのでしょう('-'*)

芸.jpgゆめ.jpg


もしかしたら・・・・・・ヤスミノコフ2000HとレオルがPT専用ドロップの可能性も否めませんが・・・・・・




えと、、、今回この戦利品の数をみて既にお分かりになられた方もおられると思いますが・・・

そこそこなお金使ってしまいました(*。-_-。)


復帰早々で出しでこけてしまい、早くもピンチです。。。。

でもヤスミノコフ2000Hを手に入れるまでは・・・・


そんなこんなで久々のPSU記事はこんな記事になってしまいました;;



一応FF14のほうも時々プレイしているので、時々記事に・・・するかも?





それでは、、、
PSU改めて宜しくお願いいたします('-'*)

また次回の更新で(^-^*)







ラベル:PSU
posted by Asellus at 04:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 冒険記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!
お金かなりつかっちゃったね〜^^;
それでもでないヤスミノコフ!
試練・・・
Posted by えお at 2010年11月10日 13:28
おかえりぃいぃいぃぃ
ヤスミ2000でないね・・・(´・ω・`)
でもPTでB以上なら出やすいって聞いたお!w
まぁ、聞いた話だからだけど・・・試してみる価値はあると思うw
Posted by ロゼリッタ at 2010年11月11日 01:34
>えおっち

ただいまなさい!!
使った総金額は・・・

しめて4000円弱・・・・orz

風来のシレン以来のシレンでした・・・

>ろぜっち

ただいまだお!!
ヤスミノコフはヤスミだけにお休みしてたのかもしれない・・・・・

ふむふむ、、、PTでBかぁ・・
私はソロCでしたorz

一応その後の展開は今日記事にしたお^p^
Posted by あせるす at 2010年11月11日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。