2010年10月31日

お知らせです



まず初めに

野沢那智さんのご冥福をお祈りいたします・・・・・

ナッシュブリッジスや、ブルース・ウィリスなどの吹き替えで長年楽しませいただきました。
声優の中で一番大ファンの方でした・・・・・・・

これから野沢さんの声が聞けなくなるとなると、吹き替え映画を観る楽しみがまた1つ減ってしまいますね、、、、

詳細リンク
A・ドロン、B・ウィリスの声 野沢那智さん死去


本編です

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

えと、、、最近結構余裕がでてきたのでPSUの復帰をどうするか考えているのですが・・・

いまさらログインして果たして誰か構ってくれる方がいるのかどうかちょっと疑問です・・・orz


INしてる方は深夜のログイン含めブログなどでそこそこは把握しているのですが、、、、
(といってもパトカ5〜6人くらいですが・・・・)

浦島太郎状態の私が、だれかしらのフレさんにいきなり途中参加するのは難しそうです、、、、、^^;

復帰するとしたら4ヶ月の休止は結構ブランク長いですね、、、、、


あと、、、
オカルト記事を続けて書くと告知したのですが。。
最近猫が元気ないという事と、、、、、ちょっとケガをしてしまったので更新少しだけお休みしていました

時間があれば今夜あたり、新しいオカルト記事を書きたいと思います('-'*)


それではお時間あればまた今夜(^-^*)/




P.S
無料期間延長ということで、最近FF14キャラ何度も作り直して色々いじってます('-'*)
(作り直してるからレベル1から動かないけど!)

あとこのゲーム、PSU以上にフレさん作るの難しくないですかorz





posted by Asellus at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アランドロン・・・古すぎてみた記憶さえないけどブルースは見たような気がする
ブルースの声は今後誰がするんだろ?
また1人黄泉の国にスカウトされちゃったね

PSUは来年の新作品が発表されて以来、人がますますいなくなってしまいました
PS2で頑張ってたけどもう限界かもしれない
インしても街中で座ってチャットだけして終わる日々
そして以前は「またね」と言ってた人達が言わなくなってきた・・・
ある日突然全くインしてこなくなる
無料でもインできるから課金切れのせいではないようだけど
酒場に行けば誰かしら居たのに今じゃ誰も居ないことも・・・
さびしいね

FF14は・・・やってないから分からないけどPSUと比べるのは酷だよw
Posted by えお at 2010年11月01日 05:34
個人的には海外ドラマの「刑事ナッシュブリッジス」が一番好きでしたね>x<

ドン・ジョンソンさん演じる野沢さんの吹き替えがたまらなく好きだった・・・・

ブルースさんは一応代替というか、、、別で吹き替えしている方がいるので、多分全部そっちにいっちゃうのかな・・・・

ダイハードなんかは野沢さんじゃないとマクレーンの味はでないと思います><

PSUについてはちょうど今から記事を書くところなので、そちらで返信をかねてお返事しますね。


FF14は作りにくいぞーー!!!!

というかコミュニティ要素あるのかあれは!!?

Posted by あせるす at 2010年11月01日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167767340

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。