2010年09月16日

ちょっと雑談です。


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

PCのほうは時間作って色々といじってみたのですが、結局共有できませんでした。。(、、


ブログのデザイン変更は諦めて普通にブログ更新することにしました(*。-_-。)


、、と言っても今日は何も内容用意していなかったので、普通の雑談記事を( ̄▽ ̄



最近は暑さも治まり徐々に涼しくなってきましたね
暑さ真っ盛りの時は一日うちのねこちも1階でぐったりしていましたが、最近は夜になると私のベッドにもぐりこむようになってきました。

でも、ねこっちがいると夜は暖かいので実質ラッキーだったりします!


えと、、今後のブログの方針ですが、毎年恒例?の怖い話関係の記事を書いてからとまったままになっている、「ゆめにっき」の記事のつづきを書きたいと思います。

自分でも完全に忘れてしまっていたのですが、さぽているのコメントをいただき思い出しました^^;

あ、、それとブログアドベンチャーに関してもつづきを書かないといけませんね。。。(これも忘れていました。。。



あまり早い更新ではありませんが、すこしづつ更新していきますので、宜しくお願いいたします^^

それではまた次回の更新で(^ー'*)


posted by Asellus at 05:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こわいはなし・・

最近見たこわいものは
逮捕された時あまりにも変貌してた田代まさし

こわいね><
Posted by えお at 2010年09月17日 15:33
ファンタシースターオンライン2発表されたね〜
内容はわかんないけど2011年って書かれてるからもうかなり出来てるんだろうねw
サービス開始されたら・・・やる?
Posted by えお at 2010年09月17日 15:36
田代さんは結構好きなキャラだっただけに、逮捕されたときはショックだった@@

釈放されて芸能界復活という話になったとき、逆にあまりの変貌振りに驚きました・・・・

PSO2は、、、、
PSOが好きだったので恐らくプレイすると思いますが、、、PSUがこういう形の作品だったので、一応期待という言葉は使わずにおこうかな。。。

11年ということなので、春〜夏の間くらいにサービス開始されそうですね。

今回はPCのみという事なのでサービス開始後のアップデート関連に関しては期待がもてそうですね('-'*)
Posted by あせるす at 2010年09月18日 04:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162787656

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。