2010年09月07日

むむ、、


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

最近ブログのデザインを少し変更しようと旧PCからファイルをいくつかこっちに移そうかと思ったら・・・・

旧PCと現PCをネットワークで共有していたはずなのに、設定が解除されており、更に何度試みても接続できなくなってしまいました@@

たいした量のファイルではないのでフラッシュメモリなどで移動すれば良いのですが、、、

なんで共有できないんだろう・・・(*。-_-。)


ん〜・・謎だ;;
posted by Asellus at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謎だね〜
この自称灰色の脳細胞で推理してみた!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
分かった!w

PC知識にとぼしいから分からないということがwww

めんぼくない
Posted by えお at 2010年09月07日 06:54
お気持ちだけで十分!ありがとう(*‘ω‘ *)

一応ネットで調べてみてその通りやってみたんだけど、あるはずの項目がないみたいで、結局できないまま@@


久々に挫折しました、、(*。-_-。)
Posted by あせるす at 2010年09月08日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

