2010年08月22日

名セリフ


前回のルパンの名曲に引き続き・・・

えおっちからのリクエスト

カリオストロの城から
世界でもっとも有名な名言?をご紹介します(≧∇≦)


(埋め込みが無効のため、クリック後リンク先で閲覧お願いいたします><)


MADなどのタイトルなどで「○○は大変なものを盗んでいきました」と使われているものは、この名セリフから着てるんですね(^-^*)
(微妙にセリフが違いますが)

posted by Asellus at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして、そこからさらに進化すると、
「○○に大変な役でハコにされました」に
なるんですね〜。

記事と関係ないですが、さぽているのアテナが
セーフモードになっててかわいそうです。
たまに思い出してあげてください(^^;
Posted by 森羅 at 2010年08月23日 07:56
埋め込みがリクエストにより無効になっています

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ぎゃふん><
Posted by えお at 2010年08月25日 17:08
>森羅さん
ハコにされましたシリーズなんてものもあるんですね!!
きっと360の信者さんに違いない!>x<

アテナの背中にあるスイッチを切り替えてセーフからノーマルモードに切り替えておきました(*‘ω‘ *)

>えおち
一回動画クリックしたあと再度クリックして、youtubeに飛んでみてね\(^O^)/

わざわざ埋め込み無効にしなくてもいいのにね@@

Posted by あせるす at 2010年08月26日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

