2010年08月18日

名曲!


最近急に「ルパン三世 カリオストロの城」が見たくなり、

DVD掘り出して、片手で作業しながら見ていました('-'*)


うん、、やっぱり名作;;

ストーリーも最高だけど、やっぱり主題歌も最高>w<

そんな最高の曲をようつべから皆さんにもおすそ分け(≧∇≦)





posted by Asellus at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリオストロ・・ふるいけど毎年のようにTVで見れるからいつまでも風化しない作品だね
ジブリ風ルパンだからなのかな?
ラストの銭形のせりふ
やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です
は印象強い〜
Posted by えお at 2010年08月21日 16:25
おお、、全然テレビみなくなっちゃったけど、カリオストロテレビで毎年やってるんだね(*‘ω‘ *)

監督が宮崎さんだから確かにジブリ風なとこはあるね^^

ルパン自体最初に放送されてから40年近くたってるのに未だに愛されてるのは凄いことだよね\(^O^)/

Posted by あせるす at 2010年08月22日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

