2010年06月29日

すみません、(、、



お仕事で結構忙しくなってしまったのでしばらくPSUを半休止します(、、

フレさんでブログ見てくれている方にPSUに変わりこちらでお知らせします(’ ’


MHFの方は夜だけ少しログインしますが、長く楽しめないのが残念。。。



えと、、、
ブログの方は少し遅れていますが不定期更新したいと思います('-'*)


posted by Asellus at 04:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はインしてない日も多かったけど、忙しかったんだね><
ヒマですることないよりはいいよ!
ガッポリ稼いできてねw
Posted by えお at 2010年06月29日 05:37
ありがとう♪( ´▽`)

PSU次回メンテみたら珍しく初心者支援イベント開催みたいなので、少しは参加出来ればいいなって思ってる^^

レア掘りなんかより断然やる気が高いですね!

ちょっとでもログイン出来たらしよかな(^O^)

ちなみに忙しいけどたいして給料ふえません(>_<)
Posted by アセルス at 2010年06月30日 17:22
 最近インしないと思ったら忙しいなら仕方ないね何の仕事してるか知らないけど、今の時期忙しいことは良いことだね。
 今のイベのおすすめのミッションは草原の支配者S3だよ。S評価で528ポイントはうますぎるから職上げにはもってこいだから、インすることがあったら、やってみると良いよ
 あと文章作成が苦手だから読みにくかったら、ごめんね><
Posted by ロゼリッタ at 2010年07月03日 23:08
ちびっとだけ大変です><
ログインできる日がくるといいなぁ・・

ふむふむ、、いまポイントすごいんだねぇ^^
私のキャラはまったく育ってないので、いずれINできたらやろうかな('-'*)

文は全然読みやすいよ〜ありがと(^-^*)/

Posted by あせるす at 2010年07月05日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

