2010年05月09日

ばいのーらる!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は久々にPSU関係ない記事をご紹介いたします!

みなさんバイノーラル録音ってご存知ですか?

実はこれ、、私も最近知ったのですが・・・


一言でいうならすごい!!\(^O^)/


まさ全米が驚愕したに匹敵する肩書きを持つことを許されるくらい>x<




・・・・というわけで・・

(当サイトの音楽を停止する場合は左上にあるコントロールをいじってくださいね>x<)
イヤホン、またはヘッドフォンを必ずつけた上で

この動画をご覧ください(*‘ω‘ *)



初めて聞いた時は物凄く感動しました・・(*。-_-。)


以下はおまけ>x<

眼をつむるとあら不思議

いつの間にかディズニーランド!!




え?スプラッシュマウンテンに乗りたい?

どうぞ\(^O^)/


(子供の声が少しうるさいけどご愛嬌><)

もう。。。。私は今間違いなく乗り物に乗っている!!!

懐かしい。。。。(*。-_-。)


え?今度はスターツアーズ??

どうぞ\(^O^)/

(少し音われあり&後半はプーさんのハニーハント


・・・・とディズニーづずめでした(*‘ω‘ *)

それではまた次回の更新で(^-^*)/
posted by Asellus at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149298974

この記事へのトラックバック
×

