2010年04月22日

食材奪取計画!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

みなさんDP(デリバリーポイント)は貯まっていますか・・?

私は全くたまっていません・・・(*。-_-。)


だけど、、、是非是非・・・・是非ほしい武器があります。


それは、、、

ポロン!!
(ビーストじゃないですよ!武器ですよ!!!)
BU.jpg

弓をメインで使っている私としては是非ほしい一品なのですが・・・・

なんと必要ポイントが DP4000 となっています・・;;

納品して得られるポイントは以下のとおりです

(wikiより)
いちらn.jpg

一日一回貰えるDSでランダムにて手に入る「ボル・カレー、ルンガプリン、ニューデイズサラダ」50P
そして期間限定の「ショコラ、キャンディー、エッグ」20Pと高ポイントになっています

お肉関係は入手のし難さに加えポイントも低く、更には調理が必要なため、スパイシアとジェフズオイルの素材も別途必要になります。


そのため、、、DPを貯める上で一番効率がいいのは「ボル・カレー、ルンガプリン、ニューデイズサラダ」の三点!!

入手のチャンスは一日一回しかありませんが、この3つはDSで比較的出やすい傾向にあるようなので、どんどん狙っていきます(≧∇≦)ノ 
(狙って取れるようなものじゃないけど・・)

DSはエントランス毎にGETできるので、ゲットのチャンスは2回ありますが、、、
今後DSの交換アイテムで魅力的なものが出ないとも限らないので、エントランス1のDSのみを使って食材を狙うことにします(*‘ω‘ *)

今現在私のDPは 168P 貯まっています(*‘ω‘ *)

条件ミッションが嫌いなためほとんど貯まっていません;;

そして現在手持ちの食材が 

ボルカレー 10個
ルンガプリン 5個
ニューデイズサラダ 6個


合計21個の DPで
換算すると 1050P になります

手持ちとあわせると 1218P となり残り 2782P 

残りの食材55個 

そしてDSは・・・・275DSが必要です
(*。-_-。)

仮に半分食材が出たとして・・・・必要ポイントは2倍の。。。。550DP・・・Σ(°Д°;


先はかなり長そうです;;



・・・・・・・と、そんな私に良法が!
MAXイベントにてDS二倍のパネルが・・・





ラベル:PSU
posted by Asellus at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デイリースタンプ二倍・・・あったけど一番最後
今の過疎ってるPSUでそこまでいけるのか><
一ヶ月あるけど微妙なとこだね〜
Posted by えお at 2010年04月23日 16:37
フリーコースの方とハンゲームで新しく入ってきた方達に期待だね><
今の状態だと追加ルートがでるまでレベル上げ目的以外の方はあまり廻らなそうです、、、
初日から今の状態というのも失礼かもですが^^;
Posted by アセルス at 2010年04月23日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

