2010年04月01日

イベント出展予定(だった)作品公開

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

私の勘違いで出展することのできなかったハルさんのイベントへの作品をこちらにてご紹介させていただきます

全然たいした作品ではないので、期待せずにx25 見てくださいね!!!

それではどうぞご覧ください('-'*)



タイトル
小さな願い事


「今日も待っているの?」
人形が語りかける
「うん」
「僕もそっちへ行っていい?」
「うん」
隣へ移るとゴロンと横になり、外をみつめる
「綺麗だね」
「うん」
・・・・・
一欠けらの光が眼の前に流れる
「あ・・」
「いっちゃった・・・」
寝転がった人形が悔しそうに隣の人形を見つめる
「なかなか難しいね、、、君はできた?」
「うん・・・・できた」

「ご主人様が帰ってきますようにって」


忘れ去られた部屋で、いつまでも人形たちが寂しく星空を見つめていた

psu20100401_164229_195.jpg



裏のほうでもちょっとだけご紹介しましたが、、、

前回私が出させていただいたイベント作品の「約束」をイメージして作らせていただきました
(一番タイトルに悩みました・・・・)

作品説明は投稿時、道中端折ってハルさんにお送りする予定でした(長いので、、)
なのでこちらに載せたのは完全版?となります('-'*)

この作品は、いままでPSUを通していなくなっていった方々や、色々な私の想いを込めて作らせていただきました。




・・・・・自分の作品を解説、、、、というのは苦手なので、、、

あとはご覧頂いた方各々のご感想におまかせいたします。



今回のこの作品を公開するにあたって、イベントに出演できなかったのが唯一の心残りです、、(*。-_-。)

それではまた次回の更新で(^-^*)/






ラベル:PSU
posted by Asellus at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは・・・
すごく悲しい作品だね
PS2壊れてからPSUやってなかったけどフリーコースもあるみたいだし戻ってみようかなw
Posted by えお at 2010年04月02日 21:18
プレミアムとフリーはそんなに大きな差はないしね!
みんな待ってるよ〜\(^O^)/
Posted by あせるす at 2010年04月03日 05:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。