2010年03月31日

勘違いしてました。。。

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

先週行われていたハルさんのアートアワードイベント第二回への参加を、私の完全なミスのおかげで参加できずに終わってしまいました・・・・(*。-_-。)

結構やる気満々だっただけに悲しい・・・・・


開催期間と応募期間を完全に見間違え、応募期間が4月頭まであると思ったら。。。

開催期間4月頭で、応募期間は28日で終わってました・・・(´;ω;`)


作品2つ目を完成させ、念のため開催期間の確認を行った矢先の出来事でしたorz (30日に発見


いまからではもう参加できないので、、、、この作品をうちのブログの方でご紹介させていただきたいと思います。

2作品あるうちの一作品だけか、、、もう1つもいっそのこと紹介しようか、、、、とちょっと迷っておりますが。。。。。。



別のイベントでも日時間違えて参加できなかった記憶が。。。。。。。



とりあえず、、、凄くショックだったので、ご紹介するのはまた次回へ、、(*。-_-。)


ラベル:PSU
posted by Asellus at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。