2010年03月18日

ぷれい「ゆめにっき」7日目

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ゆめにっきの更新が遅れてすみませんでした。

下書きとして更新準備だけはしておいたのですが、別の記事更新ですっかり忘れていました(*。-_-。)

ちょっと差が開いちゃいましたが・・・・・・


・・・本日は7日目となります、、、どうぞご覧くださいませ('-'*)



過去のゆめにっき

ゆめにっき 1日目
ゆめにっき 2日目

ゆめにっき 3日目
ゆめにっき 4日目
ゆめにっき 5日目
ゆめにっき 6日目


プレイタイトル.jpg



前回謎の入り口を発見したまどつき!

その入り口の中には一体何があるのでしょうか・・・・・



WS000270.JPG


階段とトコトコ進むと

その先には・・・・・


WS000271.JPG


・・・・・・・どこぞの森の中にきてしまいました・・・・( ̄▽ ̄
(しかも自動販売機が・・・・)


WS000272.JPG


とりあえず道なりに進んでみましょう
新たなエフェクトがあるかもしれない・・・・・・!


WS000273.JPG

・・・・・・思ったより長道です

WS000274.JPG

あ・・・何か上にわき道がありましたが・・・・・

とりあえず先が気になるのでこのまま進みます!!!!

WS000275.JPG

・・・・・・・これは・・・・

火星人の方が・・・・・


WS000276.JPG

まどつきは 火星人に話しかけた

火星人「・・・・・・

WS000276.JPG

返事がないただのしかばねの ようだ



スルーで(。・ω・)

WS000277.JPG

またわき道がありますが、とりあえずまっすぐまっすぐ!


WS000278.JPG

・・・・・あれ・Σ(°Д°;

どうやら元の場所に戻ってきてしまったようです・・・・

迷いの森か>x<

WS000279.JPG

・・・・というわけで、今度はわき道をぐいぐいっと進んでみました

WS000280.JPG

そのまままっすぐ進むと下へつづく道を発見!!

そのまま道なりに進んでいくと・・・・

WS000281.JPG

・・・・・・嫌な予感が・・・・・( ̄▽ ̄

WS000282.JPG

戻ってきた(≧∇≦)ノ彡


・・・・・orz

ちょっと詰まってきた感があるような・・・・ないような・・・・

とりあえずロビーへと戻ります!


WS000288.JPG

お次のお部屋を選んで・・・・・と


WS000290.JPG

何か・・・・何かヒントとなるものは・・・・・・


・・とグルグルしていたら

WS000291.JPG

またトイレ!!!

・・・


いや入り口の可能性も否定できない!!

ここは・・・・

WS000292.JPG

ガチャン


WS000294.JPG

ガチャ



・・・・・


何もなかった(´;ω;`)



・・・とグルグルマップをうろうろしていたらこんな場所を発見(≧∇≦)ノ彡

何があるのかな、、、、、( ̄▽ ̄)ワクワク

WS000296.JPG


お・・・駅の改札ホーム・・・・みたい場所にでました!

この先には・・・・(。・ω・)ワクワク

WS000297.JPG


・・・・・・とキリがあまりよろしくないけれど、一旦ここで切って。。。また次回へと続きます(^-^*)/


調整のためにちょろちょろっと・・・・・


今回はゲットしたエフェクトは・・・・・


・・・・・

エフェクトは・・・・・


あれ・・・( ̄▽ ̄



・・・・・


ま・・まぁ・・次回に期待ですね(≧∇≦)ノ彡




現在のエフェクト

☆じてんしゃ☆
☆ぼうしとマフラー☆
☆かえる☆
☆まじょ☆

☆ゆきおんな☆
☆めだまうで☆

☆ロングヘアー☆
☆ブロンド☆
☆かさ☆


残り15個



果たしてちゃんと予定ターン以内にクリアできるのかな・・・・・


それでは
また次回の更新で(^-^*)/


posted by Asellus at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係(OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く更新しろボァー
Posted by ウボァ at 2013年12月01日 07:42
ごめんだボァー
Posted by アセルス at 2013年12月04日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141972500

この記事へのトラックバック
×

